※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊娠・出産

クロミッド服用中で、卵胞24㎜。検査薬は陰性。タイミング未だ。検査薬は薄く陽性?夜のタイミング必要?陰性か不安。

D1〜D5までクロミッド 服用
12/9 本日朝卵胞チェック左24㎜!病院での排卵検査薬は、陰性で先生は、まだ大きくなることもあるからLHサージが陽性になったらタイミングしてください。といわれましたが、
今周期はまだタイミングしてないので、不安です。
お昼に自宅で検査薬したら、薄く陽性?ですよね?
夜にタイミングしなくてもよいのでしょうか?
年齢的にも旦那さんに回数、連日などあまりお願いできませんので。まだ、陰性でしょうか?

コメント

boo♪

写真の検査薬では、まだ陰性だと思います(><)
でも、卵胞が24ミリだったら、そろそろ排卵されるんですかね?
私だったら、念のため早めにタイミングとるかと思います😊

  • まゆげ

    まゆげ

    回答ありがとうございます😊

    LH検査を昨日まだしてなかったので後悔してます。比較できないですねー
    まだ早いかなーと思いケチってました笑笑
    先生は、今日は、しなくていいていわれたけど、見すごしてないか心配で。

    陽性ならなかったら、月曜夕方受診です。注射💉もできますから!ていわれました。が、タイミングせずに、
    排卵済みです〜て言われたらショックだなあ〜ておもい、
    今宵まだ濃くならないかなぁと思ってますー
    旦那にお願いしようー

    • 12月9日
  • まゆげ

    まゆげ

    今朝の排卵検査薬です。陽性ですか?
    まさしく今日タイミングしないとまずいですよね。

    • 12月10日
  • boo♪

    boo♪

    排卵検査薬、私もケチってしまい、タイミング逃すことも多々です(^_^;)💦
    お写真拝見すると、基準線より若干濃く見えますねー!今日はタイミングしといた方がいいと思います😊

    • 12月10日
  • まゆげ

    まゆげ

    こくなりましたよね?昨夕タイミング一応とりました。
    今朝排卵検査薬見て旦那様に今日本番だよて伝えたら、まだ24時間経過してないから出来ないていわれましたので、夜にはどうしても本番タイミングチャレンジしたいですが、
    体温が上がってます

    • 12月10日
  • boo♪

    boo♪

    体温上がってますねー💦
    かなり高めですが、二度寝とかでもないですか??
    体温上がったのが一日だけなら明日まで様子見でもいいかなーと思います😊
    私も休みの日は二度寝したりいつもより起床が遅く体温が上がったりします😁
    今夜タイミングが無理でも、昨日タイミングとれたならセーフではないでしょうか😊
    明日も排卵検査薬してみて、一日置きにでもタイミングとれたらいいかもですね(o^^o)

    • 12月10日
  • まゆげ

    まゆげ

    朝寝坊しました。だから高いんですねーっ
    明日夜は都合わるいので、今宵どうしても。
    お昼に山芋丼を食べて、夕方頑張ってもらいました。
    あとは、待つのみ

    • 12月11日
  • boo♪

    boo♪

    タイミングとれてよかったです♡
    赤ちゃん授かりますように😊♡♡♡
    私も頑張りますっ\\\\٩( 'ω' )و ////

    • 12月11日
  • まゆげ

    まゆげ

    とりあえず、濃陽性12/10もタイミング取れて良かったです。
    12/11には、判定線もなく陰性でした。
    12/12 確認のため夕方受診したら、

    血が溜まってますが、よくあることです。腹水も溜まってますので、排卵してますねーていわれましたが、
    卵胞は、まだあり1D23㎜
    2D 18㎜と画像についていました。
    12/8 卵胞24㎜と15㎜ということは、萎んでいるとことでしょうかね?
    ききそびれました。

    • 12月14日
  • boo♪

    boo♪

    んー、どうなんでしょう💦
    最近は治療もやめてしまって、あまり詳しくなくて…すみません💦
    無事にタイミングとれてよかったです😊

    • 12月14日