※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kst..m
子育て・グッズ

三男のオムツ漏れが多い。様々なメーカー試したい。漏れにくいメーカーあるか。お兄ちゃんたちの時は漏れたが、三男は少ない気がする。

三男がよくオムツ漏れます(>_<)今わメリーズのSサイズテープタイプ使ってます💡縦抱きしてゲップさせようとしてたり🍼飲ませてたりするときに漏れること多いので体勢なのかな?とも思うんですがあまりにも漏れること多いので💦
オムツMやパンツタイプにするにわまだ早いのでメーカーなのかなとも思いますがGOO.Nとパンパースわ今までも使いました!ちなみにどちらでも漏れることありです😵⚡オムツ買うときわ色々なメーカー試してみたいのもあり近くの薬局で安く売ってるメーカー買ってます💰どのメーカー漏れにくいとかありますか?お兄ちゃんたちのときわ漏れることありましたが三男ほど漏れなかった気がするので…。

コメント

ぷー

いままでパンパース、メリーズ、ムーニー使いましたが
私は1番ムーニーが漏れにくいと思います😃

• kst..m

kst..m

コメントありがとうございます✨
    moonyって揺るうんちポケットのCMしてるメーカーですよね?💡
    使ってみます\(^^)/♥️

• 12月9日
あまじ

多分お子さんの体型にあってないから漏れるんだと思いますよ❗
あとは、助産師さんからは漏れたらサイズアップを検討してくださいね❗と言われましたが、まだSが緩いですか?

ウエストから、太ももから、どっちかが合わなくて漏れてるんだと思いますよ。

私は上の子はパンパース、メリーズ、ゲンキ、ムーニー、マミーポコ使いましたが、ムーニーは酷く漏れました。それ以外漏れた事はありません。

下の子はパンパース、グーン使ってます。パンパースは細身でうちの子は大きくてパンパースは直ぐに漏れだし1日60グラム増えてるので小さくなるのもあっという間で、グーンも小さくなると漏れます。ただ、各メーカーのそれぞれのサイズが書いてある表を持ってるのですが、一番グーンが大きめなので、グーンを使って漏れたらサイズアップにしてます。

• kst..m

kst..m

細かく色々教えて頂いてありがとうございます😭💕
    テープした感じわまだSで十分でMだと大きいかな?と思ってたんですがパンパースのMだと出産祝いで頂いたのあるので使ってみようと思います!
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 12月9日
  • あまじ

あまじ

パンパースは細いので、試しにM使ってみてもよいかもしれないですね!
    うちは今日で三ヶ月ですが、二ヶ月半からM使ってます(-_-)
    枚数が…少ない…(ToT)

• 12月9日
  • kst..m

kst..m

ありがとうございます✨
    パンパース確かに細いですね(°Д°)でも頂いたの使わないのももったいないですし…(笑)
    枚数少なくなるのに消費わ変わらずで(T_T)←こんな感じなりますがsizeupしてみます♥️

• 12月9日
  • あまじ

あまじ

細いからMにするには大きいかもしれないし、って時には案外ちょうど良いかもしれないですよね(*´∀`)♪

本当こんなに早くからMって( ゚ε゚;)と若干戸惑ってますが、Sだと漏れるのでMでちょうどよいみたいで…

子供の成長は喜ばしい事だから仕方ないですね(*´∀`*)ポッ

• 12月9日
  • kst..m

kst..m

成長わ嬉しいことなんですけど大きくなる度に少なくなるオムツ(笑)体格によって全然同じ月齢でもオムツsize違いますもんね(T_T)

次オムツするときに試しにM使ってみます✨

• 12月9日

漏れにくいかはわかりませんが、ムーニー使ってます(*´`*)漏れたことないです♪
けど、メリーズ、パンパースも使いましたがその時も漏れたことなかったです(´・ω・`)

• kst..m

kst..m

体勢なのかもしれないんですけどね(>_<)💦
    色んなメーカー使い回しして合うの探すしかないかもしれませんね😭

• 12月9日