※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんつま
妊娠・出産

妊娠30週で寝れない。携帯や電磁波の影響?他の方も同じ?対策は?

2人目妊娠中で、30週になりました。
最近なかなか寝れません。
携帯をいじってるから?
電磁波が良い影響にならないことは聞きますが、やっぱりそのせいでしょうか??
それとも妊娠後期に入ったからでしょうか??
寝不足と電磁波でお腹の赤ちゃんに何かあったら、と考えると心配です。
だったら携帯いじるのやめろって話ですよね😓

同じような方いらっしゃいますか??
寝るための努力してますか??

コメント

ちーゆーママ🌹

なかなか眠れないですよね(;;)

  • せんつま

    せんつま

    寝れないと思ってるから寝れないんですかね💦なんなんでしょう😓

    • 12月9日
  • ちーゆーママ🌹

    ちーゆーママ🌹

    わたしはほんとはだめなんだろうけど、寝れる時におもいっきり寝よう!と開き直ってます(;;)
    ママリみたり育児本読んだりゲームしたり(*^^*)
    時間を潰してます(´・ω・`;)

    • 12月9日
  • せんつま

    せんつま

    同じく、開き直るしかないな、と、わたしも録画してたコウノドリをガッツリ観てしまいました📺✨

    • 12月9日
  • ちーゆーママ🌹

    ちーゆーママ🌹

    昨日のお話も辛かったです(;;)

    • 12月9日
  • せんつま

    せんつま

    前回の話ですか??
    誤診のやつですよね??

    • 12月9日
  • ちーゆーママ🌹

    ちーゆーママ🌹

    不育症?のお話です!

    • 12月9日
  • せんつま

    せんつま

    あ!そっか!日付変わってもう「昨日」なんですもんね!
    失礼しました😅💦

    私も流産経験あるので、切なくなっちゃいました💦

    • 12月9日
  • ちーゆーママ🌹

    ちーゆーママ🌹

    毎回号泣です😅

    • 12月9日
  • せんつま

    せんつま

    わかりますー😭ティッシュ必須です!

    • 12月9日
  • ちーゆーママ🌹

    ちーゆーママ🌹

    でもやっぱお腹の我が子がすごくいとおしくなります♡

    • 12月9日
  • せんつま

    せんつま

    ここまで育ってくれた事自体がもう奇跡ですよね!
    そして、産まれるまでいつどんな可能性も有りうるって怖さも感じて、過信しないように気をつけなきゃなって思います!

    • 12月9日
  • ちーゆーママ🌹

    ちーゆーママ🌹

    ほんとですね!
    子によって全く違いますしね(*^^*)

    • 12月9日
  • せんつま

    せんつま

    自分の不注意でお腹の赤ちゃんを危険に晒すようなことだけは避けたいと思います👏

    • 12月9日
  • ちーゆーママ🌹

    ちーゆーママ🌹

    ですね(`・ω・´)キリッ

    • 12月9日
  • せんつま

    せんつま

    おはようございます!

    寝ちゃってました(笑)

    • 12月9日
3児のmama

日によりますが
寝れない時は、朝までとか寝れないです💦
携帯いじってるから寝れないのかなと思って
携帯閉じて寝ようとするけど、全然寝れず
結局携帯いじっちゃいます(~Q~;)

  • せんつま

    せんつま

    そうなんです。携帯閉じて、寝ようとしても寝れなくて😓また携帯いじっちゃいます。
    さすがに携帯を顔に落っことすくらいの眠気なら、すぐに寝れるんですけど😅

    • 12月9日
  • 3児のmama

    3児のmama


    昨日、夜中1時頃に寝て朝8時半頃に起きてるんで
    今日は、寝れる!と思ってましたけど
    全然寝れず、もうこんな時間か〜ってなってます😅笑

    • 12月9日
  • せんつま

    せんつま

    そんな時もありますねー!
    テレビで、寝なくても平気なおじいちゃんを見ましたが、連日寝れないと、わたしもその域にいったかな、と考えたりします!
    次の日寝てたりするんですが(笑)

    今日ももう4時ですね〜
    夏なら明るくなり始める頃ですね〜
    冬で良かった!

    • 12月9日
  • 3児のmama

    3児のmama


    妊娠中に夜中とか起きてると
    産まれてくる赤ちゃんも夜中起きてる
    ってなるみたいですよ💦
    だから出来るだけ寝たいんですが
    なかなか寝れないんですよね😅

    もう4時ですね(>ω<)
    明るいと余計に寝にくいですもんね!
    出来れば暗い内に寝たいですね^^;

    • 12月9日
  • せんつま

    せんつま

    お腹の赤ちゃんが動くと、生まれてからもこんな時間に起きるんだろうなぁ〜とちょっと恐ろしくなりますね(笑)
    1人目の時も夜大変だった時期があるので、2人目も覚悟した方がいいかな…😅

    暗いうちに寝たいですー
    車が動き始めましたね😓道路脇の家なので、車の音で朝を感じます☀️
    寝ましょ寝ましょ💦

    • 12月9日
ありす

わかります😅
後期に入ってくると、赤ちゃんを迎える準備で昼夜逆転だったり、朝早く目が覚めたりするって言うのでそのせいだと思いますけど👍
携帯の電磁波気にしてたら生活できないですよね😅

  • せんつま

    せんつま

    やっぱりそのせいですかね?🤗(電磁波のせいとは思いたくない…笑)
    今日はどうだろう…携帯いじってても眠くなってほしいです😴

    • 12月9日