※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sara
家族・旦那

沖縄県の方に質問です。県外に居る親戚や義兄弟にお祝いを頂いてお返し…

沖縄県の方に質問です。県外に居る親戚や義兄弟にお祝いを頂いてお返しを送る場合何かオススメやこれは喜んでもらえたなどありますか?
夏場だとマンゴーなど美味しい果物とかいいかな😊と思うのですがこの時期は何がいいか迷っていて、、、
アドバイス宜しくお願いします🎵
#お祝い #お返し

コメント

結

1月くらいに
海ぶどう&下手だけど新垣ちんすこう頂いたことがあります。
海ぶどうは好き嫌いはっきり分かれちゃうかもしれないけど、沖縄だと10〜5月の間が旬だったような?

• Sara

Sara

結さんありがとうございます!
    海ぶどう良いですね😃!!思いつかなかったです!ちょっと探してみます!!

• 12月9日
aaaki28

子供がいたりするところだと、ブルーシール送ります。
ただ、冷凍庫の確保が大変だと思うので、事前に知らせてます💦

• Sara

Sara

aaaki28さんありがとうございます!女の子2人居るので喜ぶかもしれませんね❤️義母にも相談してみようかな😊🎵

• 12月9日
mama☆

沖縄南部の沖縄ラスク【沖縄ドルチェ】美味しかったですよ😊

• Sara

Sara

mikanさんありがとうございます!
    初めて聞きました😃!沖縄ドルチェですね!早速チェックしてみます!

• 12月9日
おはな

お歳暮としてですが、あぐーのしゃぶしゃぶセットか、沖縄そば 考えてます😊

• Sara

Sara

ピコ7712さんありがとうございます!
    あぐーのしゃぶしゃぶセット!!美味しそう🤤💕県外に居ると無性に沖縄ソバ食べたくなるのでソバセットもありですね!!参考になります!ありがとうございます!

• 12月9日
レイ113

夏はマンゴー
冬はアグーか、車エビを送っています!
サンエーで頼んでいますよ♪

• Sara

Sara

レイ113さんありがとうございます!
    あぐー定番なんですね!滅多に食べないから思いつきませんでした😃サンエーも近くにあるのでゲットし易いです!!良い情報ありがとうございます!

• 12月9日
なみ

私は石垣牛のセット送りました。

• Sara

Sara

なみさんありがとうございます!
    マンゴーとかパイナップルなど果物しか思い付かなかったので、参考になります!!石垣牛絶対嬉しいですね!!

• 12月9日
あーみー

琉球ギフトってやつ送りました!
カタログみたいになってて好きなの選んでもらえるので、値段も3種類あるのでよければ見てみてくだ😊

• Sara

Sara

モモさんありがとうございます!今回は沖縄そばセットにしましたよ〜☺️これから送る機会が多くなると思うので、次回琉球ギフト見てみますね!!

• 12月18日