※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子3人目希望について、なぜ変な反応がくるのでしょうか?

3人目も男の子がいいなぁ✨と友人や親、親戚などに言うと「マジで言ってるの??」と100%言われます。
なぜですか?
男3兄弟希望ってへんですか??

コメント

とま

全然変じゃないですよ!!
3人兄弟可愛いと思います🥰
ただ男の子の方が女の子より大変ってイメージがあるんだと思います🤔

年子ママ🧸🧸♥️

私、3兄弟希望で末っ子に女の子希望です🤭♥️

ママリ

いいなーって思います!

私はすでに女の子も男の子もいるので全員性別同じって経験したことないんですけど、

三兄弟って将来的にもなんか頼もしいじゃないですか、ママを守ってくれそうだし!!(笑)

私はどちらかというと全員女の子の方がしんどいなって思っちゃいます、自分が女だからかなー、、、

ままり

え、全然へんじゃないです!
男の子はいつまでもママ💕ママ💕でとっても可愛いです🤗

はじめてのママリ🔰

全然変じゃないです😳楽しそうですし!インスタで三兄弟のママのアカウント見てますが毎回爆笑です🤣

ママリ

女の子はまだ育てたことないから育ててみたいって人が多いからじゃないかなーって思いました。

はじめてのママリ🔰

男の子というか、同性三兄弟、三姉妹はすっごく憧れてました☺

イリス

うちは男の子兄弟で、ずーっと三人目いけるなら女の子って思ってたけど、今はちょっと三兄弟もいいかなって思ってますよ。
男の子ならではの単純バカというか、なんかもう可愛い♥

たぶん私の性格的に女の子だと同族嫌悪しそうだし…。

ちゃーん

同じく男の子を望んでいて今は男児3人います🥰
自分自身4人姉妹で育ったこともあってか男の子何人でもウェルカム🥰な気持ちでした
4人兄弟のママに密かに憧れていましたが、4人目は女の子で叶いませんでした。夫は女の子希望だったので喜んでいました😌