※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性は低いです。膣剤の使用やストレスが原因かもしれません。気になる場合は病院を受診してください。

前回の生理が11/7~11/12頃までで、11月25日に仲良ししたのですが避妊してました。
ですが今回いつも予定通りに来る生理が4日過ぎてます。
チェックワンファストを予定日当日にしてみた所陰性、今日ドゥーテストをやりましたが陰性でした。
これは遅れているだけでしょうか?( ・᷄・᷅ )
カンジダになり、病院に行く暇がなく2個くらい膣剤の市販薬を試しましたが治らず事情があり親にも預けられずまだ治ってない状態なのですがそれが原因ですかね…
生理が来なくて落ち着きません(;Д;)
チェックワンファストやドゥーテストを使った結果的に妊娠はないでしょうか…更に避妊もしていたし(´;ω;`)

コメント

はんちゃん

避妊もしていて検査薬(早期のやつで)陰性だったら遅れている可能性が高いと思います^_^

カンジダが原因とは思えないですが(>人<;)
私も学生時代から定期的に生理来てましたが、何度か数日遅れることはありましたよ(^O^)

もう一週間まって来なかったらもう一度検査薬やって、陰性だったら病院行ってみてもいいかもしれないですね!

  • あおい

    あおい

    遅れました4日遅れて生理が来ましたありがとうございました😭

    • 12月12日