※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

防寒ケープは使いやすいですか?7ヶ月の赤ちゃんに抱っこ紐でブランケットを使っているが、使いづらい。今シーズンだけ使うのはもったいないか迷っています。

防寒ケープって役に立ちますか?
現在、抱っこ紐に100均のクリップつけてブランケット使ってるんですが、使いずらくて💦
でも今7ヶ月だから抱っこ紐で使うのは今シーズンだけかな?もったいないかな?と躊躇してます。

コメント

ぽぽん

二人目は考えてらっしゃらないんですか😌?
足もすっぽり隠れるし簡単につけれるので重宝しましたよ✨
ポッケがついてたので鍵や小銭入れなんかも入れてました🙆

ココりん

私はめっちゃ使ってます。
足がちゃんと収まるのであたたかと思います。
ベビーカーでも使えるので便利ですよ。

ちっぷん

ケープの内側に足を入れる部分があるので、ブランケットよりは防寒になっていると思います!
今は抱っこ紐だけでなく、ベビーカーでもその部分が役立っているので、便利だと思います😊

うちはすごい重宝してます✨
やっぱり足を入れられるので赤ちゃんはあたたかいとおもいます!
ベビーカーのときもつかえますし、座敷のお店にご飯食べに行った時にそれを敷いておくと結構分厚いので布団みたいになって便利です!