※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

旦那の浮気相手と仲良くなった方とかいますか?😂旦那がガールズバーの女…

旦那の浮気相手と仲良くなった方とか
いますか?😂

旦那がガールズバーの女の子と
ずっとlineしてて、最初はまあまあって
思って興味もなかったんですが、
だんだん客と女の子って感じじゃなくなってきたので、
なんとかしてやめさせたいんですが🙋‍♂️

体の関係はなく、なんか
ラブラブな内容のlineって感じです👎

履歴消したりもしてるんで
若干やましい気持ちも
あると思います。

携帯は頻繁に見てるわけではないですが
昨日喧嘩した時に見て、って感じです😂

最初はイライラしてたんですが
今は若干イライラ通り越して
なんかしてやりてぇな〜って
感じです。笑

なので女の子とlineして旦那のありえへんこととか
吹き込んで女の子側からやめさせようかなーと
思ったりしてます。笑

やめといた方がいいですかねー??
もしこんな経験ありの先輩いましたら
助言お願いしますっ!

コメント

れれれ

私が飲み屋やってた時
客の嫁から連絡きました!
結婚してる事を知らず
嫁から連絡来た時も、ストーカーだと言い張ってました 笑

仲良くなり、貴方のとこなら信用出来るから飲み行ってもいい。て言われました😃笑

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    わー!さっそくコメント
    ありがとうございます😂💕

    ストーカー!笑
    嫁がですか?😂

    なんかネチネチするより
    仲良くなった方がなんか
    スッキリかなあと思ったりしてて、、🙋‍♂️

    いきなり嫁の方から連絡
    きた感じですかっ?🤔

    • 12月8日
  • れれれ

    れれれ

    旦那にストーカー扱いされるとか可哀想ですよね。笑
    でも職場や嫁の前では私がストーカー扱いだったそうです!😡

    その時は不意打ちで電話があり
    当時は仕事柄名刺を渡していたので
    知らない番号からの着信も出ていましたので
    嫁からの電話に出てしまい
    仲良くなってしまいました 笑

    LINEとかだと、無視してますね😰
    喧嘩腰でくる嫁とかは面倒くさいし、、

    でも基本は面倒なので
    仲良くなるくらいならその客切りますね(╹◡╹)

    • 12月8日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    その旦那さんあっちではこう言って
    こっちではこう言って〜って
    してたんですね👎

    電話があったんですね〜😂
    やっぱめんどくさいとline
    スルーされちゃいますよね、、😂

    とりあえずなにかしら
    やってみようと思います🙋‍♂️
    それで旦那よ〜切られよ〜👎笑

    体験談ありがとうございますっ✨

    • 12月8日
deleted user

仲良くはならなくていいと思います😂
けど、うちの旦那に手出したらどうなるってことをちゃんとわからせるのはいいと思います。
既婚者だし子どももいるし手出したら慰謝料請求するから✋🏻とか…

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    コメントありがとうございますっ!!

    仲良くまではいいですかねっ😂
    あっ!慰謝料も!とれちゃうんですね、なるほどです🤔

    女の子も若いみたいで
    なんか楽しくやってて
    なんやかんや腹たちます😂👎

    • 12月8日
緑茶🍵GreenSmoothy

若かりし頃ですが、結婚してると知らずに付き合っていた人がいました。
会社を2人でやっていたので、知った後も別れるに別れられない状況で、支配欲が強いため彼女というより、召使いのようでした😅
奥さんは美容室にすら行かせてもらえず、保育園もダメで、下の子が産まれた前後は、上の子の子守を私がしていました。
よく奥さんの愚痴を聞いてあげていましたし、別れてから数年後家族ハワイ旅行に同行して、奥さんとの買い物を楽しみました…今思い出しても謎な経験です。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    コメントありがとうございます!

    会社を二人でされていたんですね😳!
    そしてハワイ旅行に同行されたんですね!
    子守もされていたのですね!
    なんだかすごい、、です😳😳✨
    そしてすみません、最後の一文
    に笑ってしまいました、、😂
    謎な経験、、、

    わたしも謎な経験になって
    しまったら、どうしましょう、、、笑

    • 12月8日
deleted user

仲良くはなりませんでしたが
女の子から連絡来たことあります〜
今の旦那とまだ籍入れる前で私が妊娠してたのですが
それすらも知らず元カノ妊娠させたとしか聞いてなかったと😅
お互い飲み屋だったのでふつーに電話しましたが、ひたすら自分が本カノだの言い始めたり自慢話しかされなかったです(笑)
そのあと豹変してストーカー行為とか子供っぽいことされましたね🖐🏻
飲み屋の女の連絡先今でもたまに入ってますが、嫁ですけど連絡しないでくださーい。って勝手に送ってブロックして削除してますよ🤣
それでも追加するようなら問い詰めてます。
仲良くなってもいいことは絶対ないなーと思いました(笑)