※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家族・旦那

旦那と離婚沙汰の喧嘩して3日目!絶対こっちから話してやんないし、ご飯…

旦那と離婚沙汰の喧嘩して3日目!絶対こっちから話してやんないし、ご飯も作りませーん!

コメント

あかちゃん

離婚でいいのですか?(*´・д・)

• なっち

なっち

子供のことを考えるとやっぱり離婚はできませんが、私が喧嘩中に離婚だ!って言ったら、開き直って、一緒に居たくないなら無理に一緒に居なくてもいいとか言うんです😑

• 12月8日
  • あかちゃん

あかちゃん

いくら小さくても子供はパパママの雰囲気がわかるそうです(;・∀・)
    なのでお互い意地張らないで離婚もしないなら早めに解決した方がいいと思います☆
    でもむしゃくしゃすると思うので言いたいことはお互いいいましょ(^^)

• 12月8日
S&S mama

私もそうゆうことありました!
でも小さいうちでも子供の前で夫婦喧嘩って良くないって何かと聞くので、子供を想うといつまでも喧嘩してられなくて話し合いしちゃいますね💦
ちなみに離婚沙汰の喧嘩の内容とはわりと深刻なんでしょうか??
例えば旦那さんの浮気とか。。

• なっち

なっち

そうなんですよね、、、もうすぐクリスマスだし話し合って仲直りしたいんですけど、如何せん話にならなくて、、、
    内容は今までの小さなことが積もりに積もってという感じです😐笑
    いつもいつも口ばっかりで、そのくせこっちには口ばっかりじゃなくてすぐやれって言うんですよ、、、

• 12月8日
  • S&S mama

S&S mama

日頃の不満が積もり積もってってめっちゃくちゃ気持ちわかります!笑
    それで喧嘩もしょっちゅうです!!
    ただ、口ばっかりの癖に自分のことは棚に上げてみたいなのはうちの旦那はないかな。。
    何にかけてもただの人任せでイライラします笑
    夫婦ってどこも皆そんなもんなんですよね😅
    お子さんの為にも、いい気持ちで新年を迎える為にも、話し合って仲直りしましょ☆

• 12月8日
ゆなママ

うちも絶賛喧嘩中〜〜ご飯も何もかも旦那のことは一切やってあげてません!口も聞いてない!
だって旦那、これまで私が旦那にしてきてあげたこと、ありがたいと思ったことがないと言いやがったんです💢
その上感謝しろとまで…💢
私が復帰したらおめぇは感謝しっぱなしだな!と言ってやりたい。。育休中で今まで旦那のためにやってきたことムダでした。そもそも自分のことは自分でやれだし!
と、積もりに積もったこといくらでも出てきます。
お気持ちすんごいわかります!

• なっち

なっち

!!!!!なんてことを!!!!
    はっ倒してやりたいですね💢
    ほんと何様なんですかね💢
    そりゃキレます。ゆなママさんも大変ですね、、、うちも、自分だけ大変なフリしてんなみんな大変なんだよとか言われます。
    少なくとも8時間しか拘束されずその他は自由なことできてる貴様よりかは大変だわって感じです💢

• 12月8日
  • ゆなママ

ゆなママ

本当、奥様は取扱注意の綾瀬はるか役のような力があれば張っ倒して蹴り倒して動けなくしてやってます😁
    なっちさんとこも大変ですね💦
    仕事してるのがそんなに偉いのか!独身でも自分の生計立てるのに仕事するんじゃ💢てかご飯も作ってもらって起こしてもらってるおめぇは独身以下じゃ!
    私たちは24時間拘束され1人になる時間さえも定まらず子どもにどれだけ左右されて生活してるか💦謝って欲しくない、ちゃんと理解してほしい!!

• 12月8日