※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi♡
サプリ・健康

産後の生理再開についてです。少し前に量、期間ともに妊娠前と変わらな…

カテここであってるかな(´・_・`)?
違ったらすみません!

産後の生理再開についてです。
少し前に量、期間ともに妊娠前と変わらないくらいの生理が来ました!
みなさんは1回目が来たら2回目までの周期は妊娠前と変わらなかったですか?
2回目が来るのが極端に早かったり、遅かったりしましたか?

だいたいの記憶でいいので教えていただきたいです✩✩✩

コメント

hana

私の場合は妊娠前と同じ周期になりました!ちなみに量は増えたのと、妊娠前は痛みなど全くなかったのに生理痛や排卵痛がでてきました😭

• pi♡

pi♡

コメントありがとうございます♪

量も増え、生理痛、排卵痛は大変ですね(´;ω;`)
    私は元々は生理痛がひどい方なのに前回来た時痛みがなくて「え?これ生理だよね?」ってなりました😂

• 12月8日
ままん

あたしは未だに周期がバラバラで(今のところ毎回遅れます!)ホルモンのバランスがまだ安定しないです(´;Д;`)
妊娠前は携帯のアプリで計算してもらうとその通りにきていたのですが…

• pi♡

pi♡

やっぱり最初は整わないこともあるんですよね(´・_・`)

• 12月8日
にゃんごろう

私も3ヵ月くらいで生理が再開したのですが、2回目は1ヵ月近く開きました😅
そのあとも遅れる事が多く、
今でもたまに遅れます😅

• pi♡

pi♡

早まることより遅れることの方が多いみたいですね!
    そんなに遅れると生理再開は気のせいだったのかと思っちゃいそうです🤔😂

• 12月8日