※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぉちゃん
家族・旦那

仕事で筋肉痛で腕上がらないって言いつつ、お休みの日は起きたら、掃除…

仕事で筋肉痛で腕上がらないって言いつつ、お休みの日は起きたら、掃除機かけてくれて、布団直してくれて、出掛ける前は一回で持っていけない荷物を先に車に運んでくれたり、娘のお着替えやら授乳以外全部やってくれて、、、産前より明らかに短気になった私に対して出来る限り自分がやれることやってくれて本当に感謝だなぁ😭

コメント

ちっち

何てステキな旦那様!!!!
自分に出来ることを少しでも‼って気持ちが伝わってきますね(;_;)
それに感謝して投稿されてる奥さまもステキです(*≧∀≦*)
きっとステキなご夫婦なんだろうなぁと思いました(*´∀`)

• ぼぉちゃん

ぼぉちゃん

コメントありがとうございます!

私がすごく短気になったので、怒らせないように気を遣ってくれてるんだと思います😭⤵︎
    当たり前だと思わないように感謝し続けます!

嬉しくなってしまうようなコメントしていただきありがとうございます😭💗💗💗

• 12月7日
  • ちっち

ちっち

私は短気ですが、うちの旦那様はそういうお気遣いは全くなく(笑)
    羨ましい限りです‼色々書くと愚痴になってしまうので、やめておきます(笑)
    ホント!夫婦いつまでも感謝の気持ちは大切ですよね(*^^*)

• 12月7日
  • ぼぉちゃん

ぼぉちゃん

あ、でも💦産まれてから、協力してよ系の喧嘩を何度かして、今こうなってくれた感じです!(笑)
    「寝不足で育児しながら家事するより仕事で外出る方が楽だわ」とそれまではいつも母親に愚痴ってました(笑)
    大切ですよね!
    ありがとうって言われると言われないじゃ全然違いますもんね^_^✌️

• 12月8日
hana✱sis

わかります😭うちも泊まり勤務なのに帰ってきたら子供の相手して、どこかに連れてってくれたりご飯の準備もしてくれて、寝かしつけもしてくれて😭休みの日は私に1人でゆっくり出来る時間をくれようとして、、😭
ほんとに感謝です💦😂私も産後明らかに旦那に対して冷たいというか対応がひどくなってしまったりイライラしてしまうことが多いので、いつも一人で反省してます😭💦

• ぼぉちゃん

ぼぉちゃん

コメントありがとうございます!

ご主人泊まり勤務お疲れ様です😭😭
    感謝が止まらないですよね!✨

わかりますー。
    しんどいので「私基本イラついてるんだ」って自己申告しました(笑)
    産む前「産後旦那にイラつく」などの投稿見て、本当かなぁ〜?私はそうならなそうだな〜って思っていたのに全然そうなりましたww

• 12月8日
  • hana✱sis

hana✱sis

私もでした!滅多にイライラしないのに、産後は2.3ヶ月イライラしまくって旦那に当たってばっかりでした💦😭でも怒らず、受け止めてくれてほんとに感謝でした😭😭

• 12月8日