※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊娠・出産

妊活中の方が占いで妊娠時期を知り、結果に悩んでいます。占いの結果が当たったか外れたか気になっています。

皆さんの中でいつ妊娠するか占い師に占って当たったことはありますか?もしくは外れた方いますか??妊活初めて4ヶ月、、心が折れて来たので今日占ってもらいました。当たるも八卦当たらぬも八卦ですが馬鹿正直な私は占いの結果を信じてしまいます。2月に妊娠すると宣言されましたが、もう妊娠失敗ばっかで今すぐにでも欲しいのにできる気がありません。占いが当たった方外れた方いますか?

コメント

m

10代の時に19で知り合った人と結婚したらすぐ子どもができるといわれ、その通りになりました!

• ちょす

ちょす

当たったんですね!いいなあ…

• 12月8日
にゃぴ

ちょっと状況は違いますが、数年前に彼氏が出来なくて占い師さんのところに行ったことがあります!
その時に、
*いつ出会うか
*いつ結婚するか
*いつ出産するか
上記のことも言われましたが、当たったのは〔いつ出会うか〕のみでした🤦🏻‍♀️
その占い師さんは、当たるというよりも面白かったので結果はさておき、って感じで見てもらいました🔮

わたしも妊娠希望でしたので、出来るまではほんとうに毎日悩んでいました...
はるちょす♡さんにもベビーがはやく来ることを祈ってます...✨

• ちょす

ちょす

そうなんですね!占い気にしすぎも良くないですよね!赤ちゃんのタイミングを待つしか😖

• 12月8日
ぴの

私は結婚2年目に子供が出来るか聞いたら1年以内に出来るといわれましたが、結局は7年目の今年にやっと出来ました😅
占い後はちょっと生理が遅れてたりすると、レントゲン検査をキャンセルしたりしていましたが全く妊娠せず😓
結構有名な占い師さんだったこともあり、結果に振り回された一年間でした😅笑
あんまり気にし過ぎるのも良くないかなーっと思います☺

• ちょす

ちょす

当たるも八卦当たらぬも八卦ですね!気にしないようにしてみます!

• 12月8日
まるこ

中華街の手相占いで、35歳までには子供がいると言われて、ギリギリ35歳になる来年に出産します😊

• ちょす

ちょす

私も中華街でしてもらいました!やっぱ当たるのかなあ…中華街

• 12月8日
  • まるこ

まるこ

中華街は当たる気がします😊
    色々行き詰まっていた時に見てもらって、自分で思っていたことをズバズバ当てられ気持ちがすっきりしました😄
    赤ちゃんのことも当たったので、結果、その時に見てもらった占いは全部当たりました😆
    中華街でも、ベテランの先生にあたるといいみたいですよ☺

• 12月8日
  • ちょす

ちょす

ちなみにどこが当たりますか??

• 12月8日
  • まるこ

まるこ

チャイナスクエアの3階で見てもらいました😊
    たくさん先生がいる中で運良くベテランの先生に見てもらえました。

• 12月8日
  • ちょす

ちょす

なるほど!そこに今度行ってみます!私は愛梨で見てもらいました!

• 12月8日
  • まるこ

まるこ

愛梨って混んでるところじゃないですか?
    中華街、占い色々あって迷いますよね😄
    いい占い師さんに会えるといいですね😃

• 12月8日
  • ちょす

ちょす

まよいますよね!
    ありがとうございます!

• 12月8日
sora

占いで23歳でデキ婚
ほかの占い屋さんでも24で子供がいるよ!デキ婚!

と19歳のときに言われ
まさに今、そうなりました(笑)

• ちょす

ちょす

羨ましい限りです😂元気な赤ちゃん産まれるといいですね!!

• 12月8日
rinnchan

私は、
いま自分は幸せな状況なのかや
主人に愛されてるのか浮気はされないか、将来子供はできるのかなどききました。子供に関してはできるのはできます。だけど年内は難しいです。
努力次第で年内もありえますという結果でした❗️
実際に年内に妊娠しました。
努力とは通院や自分なりの妊活生活でということでした。
妊娠はしましたが
流産してしまい残念でしたが
占いは当たってると思います❗️
私も信じる方なので
どんな結果をいわれても受け止める方です✨わかりずらい文章ですみません😣💦⤵️

• ちょす

ちょす

そうなんですね!私何も努力してないから占い当たらない気がしてきました😂

• 12月8日
  • rinnchan

rinnchan

あまり意識しない方が、
    赤ちゃんきてくれるとおもいますよ。
    ストレスフリーが一番です

• 12月8日
  • ちょす

ちょす

ストレス大きいですもんね!考えすぎてるのかなあ

• 12月8日
  • rinnchan

rinnchan

全然考えないのは難しいので
    あれこれしなきゃ
    妊活のためにってりきまず
    リラックスして生活することを心がけたらいいとおもいます

• 12月9日
  • ちょす

ちょす

ゆったりと過ごすの大事ですもんね、楽しいこと探しします!

• 12月10日