※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎ariya
子育て・グッズ

食事用の椅子を買い替え考えています。安いパイプのハイチェアと木製のローチェアで迷っています。子供用のベビーチェアを使う際、足元が不安定だと子供は嫌がるでしょうか?

食事の椅子について質問です!
実家に帰るとハイ&ローチェアを使って食事をしているんですが、カビも生えて来たので買い替えを考えています、
自宅ではちゃぶ台なので木製ローチェアを使っています。
実家はリビングテーブルです。

なんとなく安いパイプのハイチェアで良いかな〜と思っていたんですが意外と木製とそんな値段も変わらない?と思い悩んでます。
あとベビーチェアのテーブルを外して使用したいので(大人と同じテーブルの方がよく食べるので)足のところから落ちそう?な気がして不安なのでベルトがついてる机に挟むタイプにしようかとおもいます。
足がブラブラすると子供は嫌がりますか?

コメント

うちは、この写真の椅子がかなり重宝しました❤️
立ち上がらないし大人しく食べてました。
ただ、今から買うと使う期間は短いかもですね🤔

• Ⓜ︎ariya

Ⓜ︎ariya

ありがとうございます(^^)
    確かに立ち上がらなそうで良いですよね!
    一応3歳までとなっていますがそのくらいまでは使えますか??( ´∀`)

• 12月7日

退会ユーザー

うちは2歳前で他のチェアーを買ったので早めに使わなくなりました😅

• 12月7日
  • Ⓜ︎ariya

Ⓜ︎ariya

そうなんですね!
    とても参考になりました( ´∀`)
    ありがとうございます!

• 12月7日