※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみそ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。アンパンマンのグッズやおままごとセット、DVDなどを考えていますが、アドバイスをお願いします。

みなさんクリスマスプレゼントは
もう決められましたか?
1歳9ヶ月になる娘がいます🐻💕
ボールあそびも歌もダンスもおままごとま
だいすきなので、何を上げればいいか
とても迷っています💦
アンパンマンがだいすきなので
アンパンマンのものにしたいですが
マザーガーデンのおままごとセットも
かわいいし、ダンスがすきなので
アンパンマンのステージミュージックショーや
おかあさんといっしょなどのDVDもいいし
アンパンマンのはじめておしゃべり48も
いいなあと思うし優柔不断なのもあり
悩みすぎて答えが出ません、、笑
あれがよかったよ。や、逆にあれは
だめだったなどアドバイス等御願いします!

コメント

ぇり

ウチの場合ですが、DVD系はあまり長時間見ないのでおもちゃにしました💦
お子さんは集中してずっと見るタイプですか?
ずっと見るならDVDとかでもいいと思いますが、おままごとなら子供とも一緒に遊べるしいいかな?と個人的に思います❤️(^^)

2525

こんにちは!

長く使える物がいいのでアンパンマンの
ことばずかんにする予定です😆

おままごと好きなら
おままごとも良さそうですね♡