※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
ココロ・悩み

産後7ヶ月経ち、吐き気が続き食事も摂れず体調が心配。自律神経失調症の可能性があるか、産婦人科で相談し、母乳や薬のことも聞きたいが、病院選びに迷っている。

産後7ヶ月経ち 1ヶ月吐き気が続き ( 内科に行きましたが 原因が分かりませんでした ) まともに食べ飲み出来ず 体重も 母乳の量もかなり減ってます 。産後の 自律神経失調症の疑いがある場合って 出産した 産婦人科の 婦人科に行ったらいいんですかね❔母乳の相談や 仮に薬がいる場合 婦人科にかかった方が 授乳中に飲める薬の取り扱いも多いんじゃないかと思ったのですが 電話で予約する場合 何て言ったらいんでしょうか❔ちなみに 一昨日 生理が再開し 妊娠の可能性はありません 。個人病院で 妊婦さんばかりの病院だったので 行きにくいのもあるし 悩んでます😓😓

コメント

みゅー

私は自律神経失調症です。
自律神経失調症の症状があるなら心療内科に予約して診察された方がいいと思います!
産婦人科行ってもたぶん紹介状とかなると思うので!

ぶぅちゃむ

私も産後、自律神経失調症になりました(ToT)内科の先生に精神科に行った方が良いと言われました(;o;)
元々、パニック障害持ちなので精神科で相談して薬もらいました(;つД`)