※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

一歳の子どもの誕生日プレゼントに悩んでいます。ファーストシューズとリュックを考えていたが、歩けるようになるまで待とうか迷っています。他にもリュックがあるため、何を選ぶか決めかねています。

みなさん一歳の子どもの誕生日プレゼントは何でしたか?もう少しで誕生日で、プレゼントにはファーストシューズと名前いりリュックにしようかな?と思ってたのですが、、、あと1カ月くらいじゃ歩けそうになくて😅リュックもしまじろうのリュックが届いて、実母の手作りリュックもあって😅なににしようか悩み始めました😅ちなみにプレシューズはもう使用中です!みなさんどんなものプレゼントされましたか?

コメント

私たちからはへんしんバイク、両親たちからはブランドのお出かけ用のコート買ってもらいました!
ファーストシューズもリュックも1歳前に買ってたので😊

• あい

あい

教えていただきありがとうございます!
    コートとかも素敵ですね♪

• 12月7日
ゆーたん3

うちはタルマシリーズの絵本にしました。
旦那が形に残るものがいいといったので絵本にしました。
喜んで見てます。

• あい

あい

絵本ですか😊♡
    喜んで見てくれると嬉しいですよね😊♡
    コメントありがとうございます!

• 12月7日
しーちゃん

義両親から型はめパズル、私たちからはブロックをあげました☺
まだまだ歩く気配がなかったので、シューズもリュックも候補になかったです。

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    歩く気配ないとシューズが候補ないですよね😅歩くかな?と思ってたのですが😅まだつかまり立ちなので、、、パズル、ブロックは子ども広場で嬉しそうに遊んでるので考えてみます😊

• 12月7日
ぴー

うちも歩く気配ありませんでしたがファーストシューズにしちゃいました(笑)
実際履き始めたのは1歳3ヵ月の時でしたが、それまでに何回か履かせてたので、歩くようになってからも嫌がらずすんなり履いて歩いてくれましたよ🤗✨

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    ファーストシューズ買われたのですね!
    実は…こないだ遊園地でプレシューズを無くしてしまい…たぶん私が間違えてゴミ箱に捨てました。笑
    今プレシューズをまた買うか、ファーストシューズを買うかで迷ってまして😅でもまだつかまり立ちなのでと悩んでます😅

• 12月7日
  • ぴー

ぴー

それショックですね😭💦💦💦
    つかまり立ち上手ですか?
    今思い出したけど、まだ一人歩きできない時に外で靴履かせて両手しっかり握って歩く練習したことあります(笑)
    私はプレを買っていなかったので、ファーストシューズでいいかなぁと思います✨
    でも成長スピードが早い子だとサイズアウト早いかもしれないので悩みますね💦
    大体大きめ買うので3ヶ月は履けると思いますが!

• 12月7日
  • あい

あい

だいぶショックで😭
    週末また買いに行く予定ではいるのですが、悩みます💦
    つかまり立ちはもう上手で、最近はつかまり立ちして、自分で手を離してと危険なことをしてます😅
    手繋ぎあんよはまだたまに三歩くらいで😅迷います😅

• 12月7日
naaami

アンパンマンのよくばりデラックス?というやつにしました!

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    アンパン😊♡姪っ子が持ってるのと同じかもしれないです♪お店屋さんでみてみます😊!

• 12月7日