※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんきゃん
お出かけ

埼玉県在住です。関東でオススメの旅館あったら教えてください。2歳の娘…

埼玉県在住です。関東でオススメの旅館あったら教えてください。2歳の娘でも楽しめそうな所を探しています。お金関係なくオススメなところ教えてください。

コメント

群馬の福一は良かったですよ(*^ω^*)♫

• きゃんきゃん

きゃんきゃん

参考にさせていただきます♪

• 12月10日
さゆにゃ

旅館だと熱海の湯の花膳で、ホテルだとエピナール那須がオススメです✨

• きゃんきゃん

きゃんきゃん

聞いたことあります!詳しく調べて見ます!

• 12月10日
ayman

箱根ユネッサンですかね🤗

• きゃんきゃん

きゃんきゃん

箱根も魅力的です😊検討して見ます。

• 12月10日
ないちゃん

ホテル三日月もオススメです😄

• きゃんきゃん

きゃんきゃん

ホテル三日月泊まったことありますがまた行ってみたい泊まった思いますよね♪有名なだけあってとっても素敵なところでした♪

• 12月10日
エミリ

旅館ではないですが、やはり毎年ナンバーワンになってるあさやホテルでしょうか。まず内装の、吹き抜けに感動して、ご飯もバイキングで美味しくてとてもとてもたのしめます💓

• きゃんきゃん

きゃんきゃん

あさやホテル気になってました!調べてみます♪

• 12月10日
tomo

水上温泉の龍洞が良かったです😃
20種類ほどある温泉がすべて無料で貸し切りなので家族みんなで一緒に楽しめますよ✨

ねこぴろん

「ホテルグリーンプラザ軽井沢」いいみたいですよ(^o^)

友人が行ったらしいのですが、子供の遊び場もあるしベットも子供向けに低くなってたり。おもちゃ王国が隣接しており子供は大満足!みたいです。

うちは生後1ヶ月なのでまだ行けませんが、夏頃には行きたいな♪と思っています。

ただ冬は雪があるかも?

きゃんきゃん

子供でも十分楽しめそうですね♪ご親切にありがとうございます(*´꒳`*)

ぷに

千葉の宿中や!
ごはんがすっごくおいしい♪