※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cactus
子育て・グッズ

バスチェアーでお子さんを洗う方法について相談です。使い心地や洗い心地、バスチェアーで上半身やおしり、足を洗えるかどうかについて知りたいです。

首が座ってる以降のお子さんにバスチェアー使ってる方いますか?
使い心地、洗い心地はどうですか?
空気で膨らむタイプの安価のバスチェアーの購入を考えています😊
ここ最近お湯に浸かるとご機嫌なのですが、洗ってる最中大泣き大暴れでなかなかすみずみまで洗えません😢
背中を洗う時に体を起こすと泣き止むので横抱きで洗われるのが嫌なのかなーと思って😩
そこでバスチェアです😂
座らせたまま上半身はもちろんおしりや足を洗えますかね?😖

コメント

もも

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

明日で6ヶ月になります。
普段は義母がいるので、私が子供をお風呂に入れて脱衣所で義母に渡してって感じで入れてます。
週に1、2回は義母が出掛けるので1人でお風呂に入れないといけない日は
バスチェアーで入れてます。
座らせたまま頭から足まで洗えます♡
おもちゃ持たせておけばけっこうおとなしく座ってるので楽ですよ(∗ˊ꒵ˋ∗)

• cactus

cactus

よかったーありがとうございます😊❤️

• 12月7日
kei*

空気で膨らむタイプではなくアンパンマンのバスチェアーですが使ってます😊
私が洗っている間は目の前についているオモチャで遊んでいます!
バスチェアーだと子供を洗う時は座らせたまま洗えるし両手が使えるので便利です😊
背中とお尻は自分の膝に乗せて洗ってますが😅
今まで膝の上で洗うのが大変だったのでバスチェアーを買ってからはお風呂が楽になりました♡

• cactus

cactus

アンパンマンかわいいですよね♡ありがとうございます😊❤️

• 12月7日