※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
妊娠・出産

明日、4度目の手術があります。入院中で寂しいけど、家族に任せて安心。赤ちゃんに会える日を楽しみにしています。頑張りましょう。

明日、4度目のシロッカー手術を控えています。
先ほど入院して 今は病室のベットでのーんびり。 日頃4人の子育てに追われ、そんなバタバタな毎日から解放される入院生活を楽しみにしていました。しかしいざ子供達と離れてみると寂しいものですね💦 でもここは旦那としっかりものの長男、世話好きな長女に任せて✊ まずは明日の手術を無事に終えられたらなと思います(*^^*)
さっき新生児室の赤ちゃんを見て来ました。 いつもシロッカーの前は新生児室の赤ちゃんを見に行ってパワーをもらっています✨ 半年後、無事に私も赤ちゃんに会えますように。 予定日が近いママさん、頑張りましょう(>_<)♡

コメント

deleted user

わぁ(・∀・)
私の他に4度目のシロッカーの方がいらっしゃった💕
なかなか、ここでも出会えなくて😅

すみません、関係ないコメントしちゃって💦

  • パーマン✳︎

    パーマン✳︎

    プロフィールを読ませて頂きました(>_<) 今は5人の子育てに奮闘されているのですね✨ 4度目のシロッカーなので慣れているのもあるのですが、やはり術後の感染症など考えると不安でして(;_;) コメントとても嬉しいです(*^^*)💕 勇気をもらいました! 明日赤ちゃんと一緒に頑張ります✊

    • 12月7日