※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供用の犬の着ぐるみや犬耳帽子を探しています。購入された方やおすすめの商品を知っている方、身長75cm、体重9kgの娘に合うサイズを教えてください。

子供の犬の着ぐるみを探しているのですがなかなかかわいいのが見つかりません💦
年賀状作成とお正月に着たいのですが、購入された方やおすすめのものを知ってる方いれば教えてほしいです🙇‍♀️💦
ちなみに娘は身長75、体重9キロです!
犬耳帽子とかも知ってる方いればおしえてほしいです💓

コメント

奏s mom

たまひよのかわいかったですよー☆
くるくる、ふわふわで☺️
うちはそれで年賀状取りました😊
組み合わせかえて、ボーダーのロンパースは着ませんでしたが✨

  • ママリ

    ママリ

    たまひよのも見ました💓
    いろいろパーツが分かれててかわいいですよね😍

    • 12月7日
えまま

バースデーでダルメシアンを買いました!

  • ママリ

    ママリ

    バースデーにもあるんですね!
    近くにないのですぐには行けませんが😭😭💦

    • 12月7日
まめ

楽天でこちらを購入し、年賀状にしました😊

  • ママリ

    ママリ

    これってキャサリンコテージのやつですか??
    一度購入したのですが、娘の体格で90が入らず返品したんです😭😭不良品では無いと言われて、じゃあ何センチ買えばいいんだって思ってサイズ上げて買えずです💦
    やっぱりかわいいですよね😍

    • 12月7日
  • まめ

    まめ

    そうです!キャサリンコテージで購入しました!😊
    サイズがないと悲しいですねー😭!
    上の方が載せてた、たまひよの物がいいなぁ。と思ったのですが、少しお値段がはるので、諦めました😂

    • 12月7日
deleted user

101匹わんちゃんのならしまむらにあったの見ました!70〜80ぐらいのサイズだったように思います。
年賀状用だからキャラクターじゃない方がいいのかな?😅
犬耳帽子は前に西松屋で見ました。茶色がありました!

  • ママリ

    ママリ

    しまむらにもあるんですね!!
    しまむらも近くになくて、、😭😭
    うちの近くの西松屋廃れてて(笑)そおいうの全く無かったんですー😭💦💦

    • 12月7日