※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

女性が関係に悩んでいます。子供の笑顔が救いで、成長を見守ることが幸せ。明日への希望があります。

私はタイプじゃなかったらしい。

妊娠したのは事故だって言ってたらしい。

彼女は入らないから子供を産んでくれる女が
欲しいって言ってたらしい。

私の親友のほうが好みだったらしい。

親友を紹介した男友達に交換しようって言ったらしい。

私の事はもうどうでもいいって言ったらしい。

女紹介してっていってたらしい。

ここに書けないこともいっぱいあった。


もう死にたい。消えたい。

でも子供の笑った顔がなにより愛しい。
昨日はしてなかったことを今日している。
その成長を側で見れることがなにより幸せ。


目が合って笑ってくれるだけで明日も生きれる

ママの事を生かしてくれてありがとう。


コメント

きなこもち

なんてこと言うんですか!旦那さん!
読んでいて悲しくなります!

てつ犬

子供のために頑張りましょ😢

ちびこ

顔が好みだのなんだのは若いうちだけ!
何年も一緒にいたら居心地のいい女がいいんです。
ただ、そんなこと言われるのって女として許せません。
親としての責任もあると同時に、夫婦としての責任もあります。
事故かなんかしらないけど、普段のご主人はお優しい方ですか?
もしお優しい方で、何もないなら、ご主人を信用するのも手です。
そんな事を妻であるあなたに告げ口する人の気が知れません。

deleted user

なんて人なんですか👊
私ならそんなクソ男こっちから捨ててやります!!

deleted user

最低な男ですね。
ありえません。
要らないですって一言言って離婚届書かせて即別れたいレベルです。

とと

お子さんはママだけが安心できる場所です。そんなこと考えないでください!旦那さん酷すぎます。

ビアードママ

そりゃタイプの人と結婚できる人なんて1割くらいじゃないですか?
タイプと真逆ーって人多いですよ!!
妊娠はできちゃったかもしれないけど、産んで結婚しようと思えるYさんだったから結婚したんじゃないでしょうか?

これは喧嘩のときに言ってたんですか?
それとも普通のときに?

僕、たぶんドラえもん

旦那さんひどいです!
心が冷たすぎます。

大丈夫ですか?

しー

ひどい、ひどい、ひどいとしか言えません


Yさん負けないで下さい
旦那さんが後悔するように、息子さんと幸せになって下さい
幸せを見せつけてやって下さい

ぬん

大丈夫ですか?
読んでいてこっちが悲しく、そして旦那さんにイライラしてきました!!!

息子さんはママの味方ですよ。

。

え、ひど
いつ言われたのですか?

deleted user

大丈夫でしょうか?
ふと投稿が目に留まりました。
こちらまで悲しくなります。

申し訳ないですが、ひどい旦那様ですね‥離婚も頭によぎりますね‥

お子さんといる時間はきっと何よりの幸せな時間ですね。お子さんにとってはたった1人のママなので気を強く持って下さいね。辛い時は信頼できる友達や家族の方に話したり助けを求めて下さいね。

波音

わたしも旦那からモラハラ&暴力山ほどうけました。

わたしが昔風俗やってたから、自分はそういう店に行ったことないから玄人童貞なんだよね。卒業したかったからわたしと付き合った。とか
子供が欲しかっただけで、お前みたいなクソ女と好き好んで結婚するわけない。とか

ここには書けないようなこといっぱいあります。
でも本当に子供だけが生きがいです。
わたしはやっと別居にこぎつけました。
明日の朝荷物全部出します。
旦那がこのまま改心しなければ離婚します。
まぁクズなんで改心することはないと思いますが。。

こっちがどれだけ頑張っても我慢しても人を平気で傷付けることが出来る人間の傍にいても絶対幸せにはなれないって思い知りましたよ。

まるゆり

そんなの誰から聞いたんですか??
しかも誰がいちいちそんなひどい事わざわざ報告するんですか?

むかつきすぎます!

姉妹ママ

Yさん毎日育児お疲れ様です!旦那さんありえないですね。旦那さんには上記に書いた内容が本当なのか確認したりしてないんでしょうか??

私ならそれが本心なら離婚すると思います。離婚は簡単ではないですが、でもやっぱりそんなふうに思われてる人を旦那だと思いたくないので。
旦那には一言、こんなふうに思ってる人を家族だと思うことが無理なので、子どもと2人でいたほうがよっぽど幸せですと言いますね。

つー

それ、ちゃんと本人から聞いたんですか?

事実なんですかね?


タイプじゃないけど
結婚する人は世の中に
たーーくさん居ると思いますよ。

ご家族、仲良くやっていってくださいね。

2bves

ひどすぎるー!

でも私も似たようなこと
旦那に言われましたよ!笑

私の地元に一緒に戻ってきて
結婚したんですが、
「俺らここに来なくて前のところで
住んでたら結婚はまだしてなかったか
続かなかったとおもわない?笑」とか

酔ってるときに「好きー!」って言われて
シラフの時にも言ってよ!って言ったら
本音は酔わないと言えない!って言われたので
なんで結婚しようと思ったの?って聞くと
「だってさ、30超えて別れて独身フリーて
恥ずかしくない?だから結婚した!
しかもお前の周りの身内がいつ籍入れる?
ってかなりしつこかったじゃん!笑」
って入籍した1週間後に言われました←

2人で飲みに行ったのに
隣のテーブルに座った
私の知り合いの女の子を
口説こうとしてたりとか…
(女の子は相手にすらしてませんでしたが)

お前の家系は田舎だから子供には
お前の家系の血は入らないで
俺の家系の血だけ受け継いで欲しい!

お前に似たらブスになるから嫌だ!
似るのは俺だけでいい!…とか

それなら奥さんに似て欲しい!
って女の人と結婚すりゃ
良かったのに。(・ω・`)

ってか自分の顔ちゃんと改めて
鏡で見てから言えよ!
って言いたくなりました😂笑

私は好きで一緒になりたくて結婚したのに…笑

だから家政婦みたいな扱いされても
"その程度の気持ちしかないから
こんな扱いが出来るんだな"
って悲しくなるときあります💦💦

これから先 旦那を好きでいる気持ちが
なくなった時には息子と2人で
生きていこうと覚悟してます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません…
    ひどい…

    でも、2bvesさん強いですね(*^^*)
    そんな強くて優しいお母さんがいる息子さんは幸せですね^_^

    • 12月7日
とさこ

お子さんは100%あなたの味方です。

deleted user

わたしも昔、似たようなこと言われました

子供産んでくれて
顔さえ良ければ誰でも良かった

前の女は、そんなこと言わなかった

前の女は、優しかった

わたしは、顔だけで選ばれたんだなぁ
って悲しかったのを思い出しました。

あ

調子乗りすぎ。うざすぎ。最低です!(人様の旦那様にすみません)
うちの旦那がそんな舐めたことしゃべったころには私なら調子のってんじゃねえぞ!って顔面グーパンチからのちんこ蹴りあげてやります。
離婚して二度と子供には会わせてやらない。
とりあえずそんな出会い房には携帯バリバリの刑がお似合いかな~!

ママリ

いい人他に見つけるとか!
子持ちで再婚してる人たくさん見てますよー!

deleted user

ひどすぎる…

らしいって誰かから聞いたんですか?
聞いたとしたら、わざわざ言ってくる人…なんなんですか…

Yさんの言われた気持ちは私にも他の人にもわからないと思います。
実際に言われた立ち直れないかもしれないから、そんな旦那さんほっとけなんて言えません…
でも、でも、ここで答えてるみなさんも、Yさんのこと心配してますよ‼︎

それに一番の味方‼︎お子さんがいるじゃないですか(*^^*)