※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
ココロ・悩み

旦那の携帯に非通知で電話があり、過去の男性とのトラウマが再燃。過去の妊娠経験で精神的に辛い過去があり、今の旦那にも過去を話せず不安。警察に相談できず、育児と心配事でしんどい状況。

最近旦那の携帯に非通知で電話がかかってきたようです。

男の声と女の声で何度か。

内容は
『今の子供は二人目。嫁に聞けばわかる』
と言われたそうです。

私は今の旦那と出会う前に一緒にいた男がいます。
そのとき、妊娠が発覚。
子供ができたら産むといっていたのに、いざそうなったらおろしてほしい。といわれました。

私とは結婚できない。
理由はワキガだから遺伝して子供がいじめられるのが嫌だから。
ずっと激しい束縛もされ、私のアパートで半同棲みたいになっていたのに理由あって付き合えないと言われ続けてました。
けど、妊娠したときに理由を聞かされくだらなすぎて呆れました。

おろすなんて考えられないと何度も訴えましたが親に怒られる。とか結婚してもうまくいかない。もう少し二人でいたいなど、さまざまな理由をいわれました。子供すぎて泣けました。

そんな精神ボロボロになり大量の出血。
私のところから赤ちゃんは自ら旅たちました。
妊娠発覚から9日後のことでした。
胎嚢すら確認できないままでした。
医者にも今回のは妊娠には入らないといわれました。

彼とはもちろん終わりにするつもりでしたが、やっぱり一緒にいたいなど言われ半年くらい一緒にいましたが、毎日頻繁だった連絡がこなくなり、私からもう終わりにする?ときいたらその方がいいかもね。ってことで終わりました。

ずっと終わりにしようっていってたのは私だけどやっと終わったと思いました。
辛くて泣いてばかりでしたがそのあと旦那と出会い付き合いすぐ結婚でした。
そして少し前に出産。

今更何が目的だと思いますか?

旦那には過去のことだから離さないできました。
でも喧嘩したときに
子供が二人目ってなに?!
といきなり言われびっくりしました。

旦那も聞きたくないというので言わずに終わってますがまた電話がきて変なこと吹き込まれないか不安ですし、なにがしたいのかわからなくてもやもやします。

警察にいいたいけど、こんなことぢゃ動いてくれないだろうし。。。
旦那にも怖くて話を出すことができません。

育児が大変な中、余計な心配ごとが増え、しんどくなってきました....

コメント

うさぎ女。

昔のことでも
ちゃんと伝えたほうが
いいと思いますよ(´・ω・`)
ちょっと前の
質問のようなのでもう
解決されたのかも知れませんが(;´Д`)

• なみなみ

なみなみ

ありがとうございます。
    あれからは一切その話は出なく、今は旦那とも落ち着き仲良くやってます。
    また電話がきたら嫌ですが。。
    旦那も聞きたくないとのことだったのでとりあえずこのままいくことにしました!

• 9月25日