※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

支援センターで初対面の人に話しかけられ、嬉しく感心している女性です。支援センターでの交流に癒しを感じているようです。

先月やっと支援センターデビューしたのですが、支援センター行くだけで支度とかたどり着くまでとかお友達にぶつからないかとか気が張ってるので、イベントとか終わったら即さようならーと挨拶して帰るんですが😅
行くたびに初対面なのに一緒に駅まで帰ろうー😃とか連絡先教えてーとか誰かしら帰り道に話しかけてくれてます。
なんか女子らしくてかわいいなぁーえらいなーと嬉しいだけでなく感心しちゃってます😂💦

支援センターは行くまでドキドキだったし自分が淡々とイベントに参加してるだけなのにみんないい方ばかりでなんか癒されてます🌈
みなさんの支援センターもけっこう話しかけ合ったり仲良しですか??

コメント

のすけ

仲良しです😁✨
うちらはみんなで駐車場まで行ってとか、数人は連絡先交換したり、年賀状送りあおうと話してます(・∀・)人(・∀・)

ちびまるまーる

子供たちが触れあえば、ママどうしも自然にお話したりしますね。
よほど住んでいるところが近い、とか「また会いたいな」と思う親子でしたら連絡先交換もあるかもしれません。

きっと他の方からみて、ジャムおっさん親子も素敵なママとお子さんなのだとおもいます✨