※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

息子さんの9ヶ月のクリスマスプレゼントについて、知育玩具かお洒落な洋服か迷っています。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております。

クリスマスが近いですが、皆さんお子さんへのクリスマスプレゼント何にしますか??😆🍀

今月で生後9ヶ月を迎える息子に何を用意しようか迷ってます🤔

知育玩具かお洒落な洋服か・・・

参考までに教えてください💙

コメント

☆mama

もうすぐ7ヶ月です!
クリスマスプレゼント凄く悩んでます…(笑)
出来るだけ長く使える玩具がいいかな~って考えていて、手押し車?みたいな、乗れる!押せる!お座りでも遊べる!ってやつがあるみたいなので(←こんなのあるよって聞いただけなので雑ですみません😱😱)それにしようかなって考えてました😊

• あや

あや

悩みますよね~!😆
    手押し車なら長く使えそうですね!うちはまだつかまり立ちも出来ないので、ゆっくり使ってくれそうです❤ありがとうございました❤

• 12月6日
2歳のママ

月齢同じです( ˊᵕˋ )
悩みますよね💦💦
ここのコメントとかで アンパンマンのビジーボード→手押し車→乗れるやつ(何て言うんだろ😂)が人気だったので義妹にすでに買ってもらいました💕
義実家からはご飯食べる時に使う椅子(今はバンボなので)を買ってもらうつもりで、私の実家と私達からは何をあげようか悩み中です💭
絵は図書館で毎週借りてきてるし、服は微妙だし、ボールプールとかジャングルジムとか三輪車みたいなのは1歳の誕生日に買ってあげようかなと思ってるので特に思い付かず…。
なんならクリスマスツリーにしようかと思ってます😂🎄(笑)

• kinako82

kinako82

横から失礼します!!
    同じくアンパンマンのもの、クリスマスプレゼント用に買いました🤗⭐️⭐️

• 12月6日
  • 2歳のママ

2歳のママ

一緒ですね( ◜◡◝ )
    早く遊ばせたいです✨✨

• 12月6日
  • あや

あや

写メのもの可愛いですねー!😍✨
    ジャングルジムも考えましたが、やっぱり1歳迎えてからのが良さそうですよね🍀
    ご飯食べる時の椅子よいですねー!今、ハイローラックなので、椅子は新調したいです😆
    参考にさせていただきます!ありがとうございました😆🍀

• 12月6日
りっさん

今月で10ヶ月になります!
私たちは、はじめてのクリスマスにファーストシューズ
1歳の誕生日にベビーリング って決めてます✨

まだ立ち上がって 家での伝い歩きしかできませんが
来週末に主人と靴を買いに行って
クリスマスの時に靴デビューしてみようと思います!!

• あや

あや

ファーストシューズにベビーリング!良いですね╰(*´︶`*)╯💞

クリスマスに靴デビュー楽しそうです❤参考にさせていただきます😆🍀

• 12月7日