※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リスママ⭐⭐
サプリ・健康

今日、インフルA型と診断されました😣家では常にマスクしてます!まだ5ヶ…

今日、インフルA型と診断されました😣
家では常にマスクしてます!
まだ5ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、移らないかとても心配です😢
やっぱり部屋を別けた方がいいですよね?💦

コメント

できる限り分けたほうがいいかもです。知り合いの子どもがインフルエンザ脳症になってしゃべれなくなっちゃったので、、、😢怖いですよね!赤ちゃんに何かあったらすぐに病院に連れて行ってあげてくださいね☘️

• リスママ⭐⭐

リスママ⭐⭐

コメントありがとうございます!
    熱が下がっても、何日かはなるべく避けた方がいいですよね?💦
    インフルエンザ脳症…とても怖いです😢

• 12月6日

退会ユーザー

私もお医者さんじゃないので知ってる知識だけですが、インフルエンザは潜伏期間が2日で、感染力が強くなるのが発症してから3日目、感染する確率があるのが発症してから1週間くらいみたいですよ。
    インフルエンザ脳症怖いですよね😷私も先日風邪ひいてしまって、怖かったです!
    インフルエンザじゃなかったんですが、赤ちゃんにうつったらと心配でした💦

• 12月6日
  • リスママ⭐⭐

リスママ⭐⭐

初めてインフルエンザにかかったので本当に心配です😭
    ありがとうございました😊

• 12月6日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    早く良くなるといいですね!

• 12月6日