※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

女性が女の子を産みたいと思っているが、産み分けがうまくいかず複雑な気持ち。男の子を産んだ人もいるか気になる。産み分けを諦めたい。

今2人目妊活中で女の子の産み分けの為
病院に通っています!
でもなかなか授かる事が出来なくて
元気ならどっちでもいいなぁーって思う日もあれば
やっぱり女の子欲しいなって気持ちもあり
複雑です💦

女の子馬分けされた方
排卵日2日前ぴったりにしたのに
男の子生まれた方いますか?
正直産み分けを諦めたいです💦

コメント

志摩姫

産み分けできるゼリーがあるみたいですよ(★‿★)

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊♡
    私の行っている病院は男の子のゼリーは効果あるけど、女の子のゼリーは効果があまり無いからタイミングだけで行きましょうって言われたんですよね( ; ; )!!

• 12月6日
mama*

私は今月から2人目妊活をはじめるんですが(自己流産み分けにて女の子を希望)、私は実年齢より卵巣年齢が15歳も高めでゆっくりはできません。なので2日目だけでなく排卵日も狙いつつハローベビーガールプレミアムを使う予定です。ですがゼリーを主人が反対でどうやって説得しようかと悩み中です😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちの旦那もゼリー反対してました💦
    本当私もゆっくりしてられなくて焦ってます😥💦

• 12月6日
  • mama*

mama*

二日目→排卵日前日、2日前のことです。
    私が主婦であまりお金もかけられず、排卵日は排卵検査薬と基礎体温で予想しようかと思ってます。

• 12月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も病院行きながら排卵検査薬を友達からもらったので使ってます!でも私普通の人より排卵が遅くてなかなか難しいです💦

• 12月6日
  • mama*

mama*

旦那さんは、病院通いはオッケーでゼリーがだめな理由はなんなのですかね?😺😺
    ハローベビーガールプレミアムって、普通のハローベビーガールより妊娠しやすいみたいですよ!✨
    旦那さんにばれずにゼリー使う方法ってないんですかね?😭笑 実は4本だけフリマで買ってしまった後に反対され、、けど嘘ついてばれたときが怖いし怖いし、、
    ですが何度も出産はできないしできることはしたいし真剣になりすよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 12月6日
  • mama*

mama*

何日目くらいですか?私は断乳したばかりからかばらつきがあって難しくて、病院に通いたい気持ちもあります( ˃ ⌑ ˂ഃ )ただ、息子できる前高プロラクチンだったので通っていて、病院で排卵をみてたのにだいぶ排卵が早まってしまいいったらすでに排卵後だったことがあり(笑)だから自己流で良いかなとか思い中で、、出産はリミットがあり焦りますよね(>人<)

• 12月6日
じゃが

わたしが女の子希望だったため、病院に通うや、ゼリー使う等の産み分けはせず、基礎体温のみの緩い産み分けをしてました。
排卵日2日目の行為で授かりましたが、先日性別わかり男の子でした😂

なすビーナス母

3人目排卵2日前のはずなんですが、男の子でした^_^でもとっても可愛いですよ😍

ままり

産み分けって結局はないみたいですよ💦
私の先生はそう断言してました😂
もうこればかりはその人の体質だったり運だねって言われました😂