※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんがおもちゃを観察する仕草は普通ですか?

生後6ヶ月です
みなさんのお子さんはこのくらいの時期におもちゃを渡すと目の前にかざして角度を変えて観察してるような仕草してましたか?

コメント

ゆあ

今でもやってますー🤣
自分でクイクイって手首動かして見てて可愛いです😍(笑)

• みみママ

みみママ

かわいいですよね😍いつまでやってくれるのでしょうかやらなくなっちゃう日が来るのは寂しいですね😵

• 12月6日

角度を変えてクルクル観察しだしたのは8ヶ月はいってからでした💦
6ヶ月の頃はちらっと見たらすぐ舐めてましたね😂

• みみママ

みみママ

舐めるために口に入れるののすごく早いですよね😍かわいいしぐさです

• 12月6日
はっち

何だろう?これ?って感じで見てます!それですぐ舐めます!!笑

• みみママ

みみママ

高速で舐めますよね、かわいいですよね😍

• 12月6日
れん

手首をひねって色んな角度から見たり、左右の手で持ち替えたりして遊んでます!

凄い勢いで振り回したり舐めたりもしてますけど(笑)

• みみママ

みみママ

同じです!かわいいですよね!うちはまだ振り回さないでそれもまた楽しみです😍

• 12月6日
misa

うちは眺めたりくるくるして、最終的には口にいれてます😅寝返りとかできないので手先だけは器用になっていってます💦

• みみママ

みみママ

うちも同じく寝返りが出来ず寝返り返りだけできるので仰向けで遊んでます!笑
    しぐさかわいいですよね😍

• 12月6日