※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0007💖
雑談・つぶやき

旦那今日休みになったから上の子預けて予防接種行こうと思ったらあから…

旦那今日休みになったから
上の子預けて予防接種行こうと思ったら
あからさまに不機嫌で息子にイライラしだす。

期待した私がバカだったーーー!

理不尽にイライラされるなら
連れてった方がマシだわ。息子が可哀想。

しかも俺も出かけるとかいいだすし
予防接種なんか一時間あれば帰ってこれるし
家帰って旦那いたら余計イライラしそう( 笑 )

ゲームしてたから絶対帰る頃にも
家いるだろ。

ほんと使い物ならねー

家いても何もしないんだから仕事いけよ

コメント

ちゃこちょこ

わかります!うちも同じです💥
うちでゲームばかり子守りも微妙な。。仕事言ってくれた方がいいですよね✨私も今日,旦那休みで寝てばかりで雪積もっても何もしない。文句タラタラ言われイライラ💥な日々で殺意わきました!