※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜紀ち
子育て・グッズ

弟の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。予算は1万5千円。考えているのはオモチャ箱か冬物のアウター。他におすすめはありますか?

私の実父よりクリスマスプレゼントをもらえることになりました😄
弟の子は…2才4ヶ月→三輪車、8ヶ月→積み木オモチャだそうですが、何をもらったらいいか思いつきません😭💦
予算は1万5千円くらいと言われてます😣
今の所、考えているのは…オモチャ箱(絵本も入る棚型のもの)か冬物のアウターかなって思ってるんですけど、他に何かありますか?🌱
8ヶ月男の子です🎵

コメント

私だったらハイチェア欲しいです😄💓

• 亜紀ち

亜紀ち

なるほど🎵でもうちテーブルじゃないんです…😭

• 12月6日
miku

そのくらいの予算ならおもちゃ収納棚とアウター両方買えませんか?

絵本や歩行練習のカタカタやジャンパルーなどはどうでしょうか(˘ω˘)

• 亜紀ち

亜紀ち

棚は予算よりちょっと安めですね…💦アウターはブランドのちょっとお高めの物と考えています🎵
    カタカタいいですね✨ありがとうございます❗

• 12月6日
ちゅんたった

うちの子プラレールとレールセットとお出かけマップという持ち運びできるタイプのレールをいただきました⭐︎

• ちゅんたった

ちゅんたった

ちょっと月齢が低いのでおもちゃもしまえる本棚つきの収納ステキですよね🌸

• 12月6日
  • 亜紀ち

亜紀ち

そうなんです、まだちょっと小さいので難しいです😣オモチャにしても、遊ばなくなったら申し訳ないなーとか思っちゃって…💦プラレール長く遊べそうですね😍🎵

• 12月6日
  • ちゅんたった

ちゅんたった

電車好きならオススメです⭐︎
    今はおそらく走ってるの見るだけでも嬉しくなっちゃうかもしれないですね♫

本棚そこまで高いものじゃなければ、きっとプラレールも買えますよ🌸(笑)

• 12月6日
  • 亜紀ち

亜紀ち

今は見てるだけでも喜びそうですね❤
    ありがとうございます❗

• 12月6日
𓇼ゆうり𓇼

うちは寝る時音楽流せるおもちゃにしますよ😊💗

• 亜紀ち

亜紀ち

そういうのあるんですね❗どんなやつですか❓😲✨

• 12月6日