※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻子🌸
妊娠・出産

子宮の痛みが気になります。30週でも大丈夫でしょうか?子宮の状態は自分でわかるでしょうか?教えてください。


あそこが、ツーンと痛みます。

前に子宮が大きくなってるから痛むと
こちらで回答いただきましたが
この時期(30w)でもありえますか?

1週間前に、子宮こう?はしっかり
しまってるといわれました。
もし開きかけていたりしたら
自分でわかるものなんですか??

教えてください(;_;)💕

コメント

かな

私もよくそのような痛みがありましたよ!!急になにか引っ張られるような痛みでなんともいえませんでした😵💦

開きかけてても1.2cmだとなにも感じないですよ😊陣痛の時は凄く痛みます!!

痛みがあってもおしるしや破水や張りの具合がいつもと一緒なら大丈夫ですよ★もし、心配なら電話で聞いてみてもいいでしょうし😊

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    ありがとうございます😉💞

    最近また頻繁に痛みがあり
    明日から1泊の近場に旅行で
    大丈夫かな?と。
    張りもないので
    無理しなければ大丈夫かな✌️


    ツーンと刺された痛みが!
    中期にもあり
    久しぶりに痛みがきたので
    びっくりしました(笑)

    • 9月1日
  • かな

    かな

    いつもと一緒なら大丈夫かと思います✨ただ何かあれば病院を受診して下さい🎵

    私は臨月になる前まで近場ですが旅行いってました😊★温泉はいろんな菌がありそうなのではいらなかったですが、、

    でも何かあってからは遅いので入院道具は用意しておくのと旅行中は母子手帳もっていって下さいね★後は無理な行動は取らないように体調と相談しながら楽しんで下さい💗

    • 9月1日
  • 櫻子🌸

    櫻子🌸



    はい👌😳
    たくさんアドバイス
    ありがとうございます!💖💖


    母子手帳、了解です!
    不安でしたが回答いただけ
    スッキリしました。
    楽しんできます😘

    • 9月1日
  • かな

    かな

    入院道具もっていってもいいですが近場の旅行とゆうことなのでなにかあればもってきてらえばいいですしね😄✨

    旅行中になにかあったらの事を考えるとホテルから近くの産婦人科もチェックしとくといいですよ👍✨

    はい!無理せず楽しんできてください💗

    • 9月1日
よしじゅん

同じ数週ですね💓

私もなります(^^;
さらにお尻の奥も(笑)

医師に相談したら
「もし歩いてる時にそうなったら、一旦歩くの止めて座ったり、一番いいのは横になって。それで治るなら大丈夫」
て言われました(^_^)

私の場合、痛い日と痛くない日があります。
混んでる電車で優先席に座れなくて、立ってる時になる事が多いかな…
痛い日は亀のあゆみです(笑)

旅行いいですね💓
私も気分転換に行きたいです🎵
楽しんできてください(^o^)