※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

2人目妊娠に気づいてから色々あったなぁ~妊娠超初期に旦那の風邪がう…

2人目妊娠に気づいてから
色々あったなぁ~
妊娠超初期に旦那の風邪がうつって一日中咳込み、、
だけど薬なにも飲めず😵
そして重大な事故にならず済んだけど交通事故にあったなぁ。初救急車。
つわりがしんどくて
9~10月は義理実家へお世話に。
色々気いつかって大変だった💦
帰ってきて21歳の誕生日を迎え、一週間後に息子が突発性発疹に💦
熱性けいれんこわかった😇2度目の救急車。
そっからは平和に暮らせてるかな♡
旦那さんはずっと出張だけど(´;ω;`)
はやくお正月きて一緒に過ごしたい!


まだつわりの気持ち悪さあるけど
あと半分の妊婦生活、たのしんでいこー!♡

コメント