※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊娠・出産

14wで4人目妊娠中。悪阻がひどく、点滴も。仕事もお休み中。子供も風邪で休んでいるため、自分が休めず不安。悪阻が再びひどくなり、14wでも苦しい。悪阻が長引いた方、どのくらいで落ち着きましたか?

妊娠14wで4人目妊娠中です。今回、ダントツで悪阻が辛く先週まで尿のケトン体3+で点滴をしていました。仕事もお休みをもらっていますが、今週末から復帰です‥。1ヶ月ほどほぼ寝たきり生活だったので不安しかありません。しかも、今週に入り末娘が風邪をひき保育園を休んでいるため、娘には悪いけど私が全く休まらない‥泣
少しずつ治っていた悪阻がぶり返したのか、また常に吐き気と胸焼けで辛いです。
もう14wなのに💦
悪阻が長引いていた方、再びぶり返した方、どのくらいで落ち着きましたか?励みにしたいので教えてください。

コメント

amiii

初めまして😊私は初産で12wでツワリがピークです…仕事は休めず介護職ですが、、一動作ごとに座って休んで…っとなんとかやれています😭😭アンナさんは上にお子さんもいらっしゃって私よりもツワリキツそうですし、全然環境は違いますけど、お気持ちお察しします。もう頑張ってる人に頑張れとは言い難いですがお互い頑張りましょう😢😢辛いですよね。

• アン

アン

コメントありがとうございます!
    介護職‥力仕事も多そうですし大変そうですね💦💦早くつわり終わって欲しいですね 泣 赤ちゃんのために頑張ります💦

• 12月7日