※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
ファッション・コスメ

マツエクしている方に教えてもらいたいです😓😓 マツエクしてもらってる方…

マツエクしている方に教えてもらいたいです😓😓 マツエクしてもらってる方に、ダブル洗顔の方負担少ないからいいよと言われビオレの泡のダブル洗顔を使うようになりました。化粧も落ちていいなと思っていたんですが、アイライナーやアイシャドウのラメがたまに残っているときがあります。マツエクしてるかたはこのような場合どうしますか?アイライナーとか若干残ってると気になって

コメント

E

私の場合、綿棒の先に少し化粧水つけてのけてます😊💗

  • babyちゃん

    babyちゃん

    お風呂上がりですか?✨

    • 12月5日
  • E

    そうです🙆🌈💕

    • 12月5日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    お風呂入る前に綿棒でとっちゃうのでも大丈夫ですよね✨

    • 12月5日
はな

私は、ダブの泡洗顔使ってますがその前に綿棒をクレンジングに浸して目もとはマツエクに触れないように落としてます🙌

  • babyちゃん

    babyちゃん

    なるほどですね!
    マツエクにつかなきゃ大丈夫なんですよね??☺

    • 12月5日
  • はな

    はな

    付かなきゃ取れないですよ🤗

    • 12月5日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    綿棒出とる際、マツエクする前に使っていたクレンジングオイルとかで大丈夫なんですかね?💧

    • 12月5日
  • はな

    はな

    私普通にいつも使ってるただのクレンジングで取っちゃってます🙌

    • 12月5日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    綿棒でやってみます😄✨

    • 12月5日
deleted user

ビオレのクレンジングジェル使ってます!もちろんオイルフリーです!
リキッドも好きですが。。(笑)
目元はやさーしくまぶたこする感じでアイメイク落とします!
クレンジングしてから普通に洗顔してます!
洗顔料はニベアのです!

  • babyちゃん

    babyちゃん

    なるほどですね、、
    ダブル洗顔めんどくなくていんですけど、アイメイク落ちないのはひどくて💧

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ビオレのクレンジングジェルも洗顔なしでいいと書いてあります。が。。なーんかスッキリしないのでそのあとで洗顔してます(笑)

    • 12月5日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうなんですね!

    • 12月5日
deleted user

目元用のクレンジングつかってます!
マツエクも大丈夫らしくて、
目元はそれを使って
ほかは普通ので落としてます!

  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうなんですね! ありがとうございます💕

    • 12月6日