※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン87
子育て・グッズ

義妹の赤ちゃんへのオムツ贈りについて、新生児用かSサイズか迷っています。メリーズのオムツを贈る予定で、出生体重は3000gほどです。アドバイスをお願いします。

アドバイスお願いいたします!

11月下旬に義妹が出産しました。
双子や私が風邪をひいていて管理入院中は勿論、出産後も行きませんでした。

正月には会うと思うのですが、お祝いのお金と洋服は用意出来ました!
あとオムツをプレゼントしようと思うのですが、生後1ヵ月の時に贈るオムツは新生児がいいのか、Sサイズがいいのか迷っています。

使ってるオムツはメリーズらしいです。
出生体重は3000gぐらいだったみたいです。
2袋ほど贈る予定です。
アドバイスお願いいたします🙇

コメント

ゅぅ♪

出産してすぐでしたが
新生児のおむつより
Sサイズのおむつを沢山貰って
その時に使いませんが
成長した時に役に立ちました!!!

なのでまだSは大きいかもですけど
私ならSサイズプレゼント考えますね😊

しーちゃん

Sサイズが良いと思います😄
まだ新生児サイズ使ってるかもですが、Sサイズは必ず使いますし☺

かなま

息子も同じくらいの体重で産まれました^_^
新生児用は、1か月なるかならないかの時期に、サイズアウトしました(T-T)
なので、Sの方が良いと思いますよ^_^

ぽこおかあさん

オムツもしかしたらストックもあるかもしれないので、これから使える物の方がよいとおもいます!!  生後1カ月頃にストックがなくなりSに代えました!

ぇり

すぐにSになると思うのでSがいいかと思います😄✨
生後1ヶ月すぎに新生児用オムツもらいましたがサイズアウトしててそのまま違う方へあげました‼😱

ガチャピン87

まとめての返信で申し訳ありません。
アドバイスありがとうございました(*^^*)
みなさんの言うとおりSサイズにしておきます🙆