※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

産後ダイエット、どのようにしてどのくらい痩せましたか?参考にしたいで…

産後ダイエット、どのようにしてどのくらい痩せましたか?参考にしたいです!

コメント

りり

妊娠中12㌔太り
今は妊娠中のMAXから15㌔以上減りました!
妊娠前より-3、4キロです。
特に何もしていなく……母乳もすぐやめてしまったのにやんちゃ過ぎる娘追っかけ回してだっこしたりしてたら痩せました😂😂
あとは、元々便秘がひどかったので市販の酸化マグネシウム飲み始めたら一気に落ちました!

せつこ

朝腹筋したり、なるべく水分をとるように気をつけていたら実家から戻ってきて1ヶ月で6キロ減りました🙆✨
あと5キロ頑張ります😭😭😭

妊娠中13キロ太り、産後2ヶ月で元に戻りました🙌🏻現在はそれよりも−2キロです😀
里帰りせずほぼ1人で見てたので、始めはお昼とかしっかり食べれなかったのもあるかと思います🤦🏼‍♀️💭あと完母だからか何もしてませんが減り続けてます😂

★ぴよこ★

妊娠中12キロくらい増え、16キロ減りました😃
youtubeで踊りのダンス動画見て踊ってました笑
育休中で時間もあったので…でも復職後の方がストレスか痩せました笑