※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepo ☁︎·̩͙
産婦人科・小児科

奈良県の王寺周辺の小児科について教えてください。農野小児科医院は良いでしょうか?

奈良県の王寺周辺にお住まいの方にお聞きします!

予防接種の予約を取ろうと思うのですが、ここの小児科は良かった!や、ここの小児科はやめた方がいい!など、教えていただきたいです!

あと、農野小児科医院は良いのでしょうか…?

コメント

みみりん

以前王寺に住んでいました!

あおき小児科は良かったですよ♡予防接種だけでなく診察も良かったです!予防接種はどうだったかわかりませんが普段はネット予約できます(*^^*)
ただ予防接種は一気に何種類も打つこともあるので心配な方もいるかもしれません💦私は何回も行くのは大変と思ってたので良かったですが😊✨

前住んでいたのが農野小児科の近くだったのですが何の情報も得られずだったので結局あおき小児科にお世話になってました😂✨

blue

あおき小児科いいですよ😊
予防接種の時から何かあったら通ってますが、子供が突発性発疹になった時、画像を送って診断してくれたり、心配事があって電話したりすると先生や看護師の方が丁寧に対応してくれました😊✨

なお@

こんにちは。
農野小児科は評判や行ってる方の話を聞いたことがないので、わからないです(>_<)
王寺のあおき小児科は良いですよね(^^)ただ、午後の予防接種の時間帯の予約は取りにくいです。
我が家は予防接種は河合町のむらかみ小児科でしてます。すぐに予約できるので…(^^;
むらかみ小児科は何人か先生いてますが、予防接種に関しては丁寧にしてくれます。

pepo ☁︎·̩͙

みなさま教えて下さりありがとうございます!!!
あおき小児科が1番良さそうですね😍
すごく助かりました!!!♡