※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコクン
子育て・グッズ

明日の四日市市の保育園の面談について、持ち物や用意しておくことを教えてください。

四日市市の保育園の面談について

明日、認可保育園の面談があります。
が、申し込みをしたときにもらった面談案内の紙を紛失してしまいました(>_<)

時間はかろうじて覚えているのですが、その紙に持ち物などが書かれていたのかわかりません。

四日市市で保育園の面談をされた、またはされる方、何か持ち物や用意しておいたほうが良いことなどご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

さきメロ

保育園か市役所に問い合わせてみた方が早いですし確実だと思います(>_<)

• ネコクン

ネコクン

電話してみました!ありがとうございました。

• 12月5日
Sui

私は、マイナンバーが書いてあるものが必要と記入してあったので持って行きました!
他は特になかったと思いますが、不安なら保育園に問い合わせてもいいと思いますよ。

• ネコクン

ネコクン

電話したらマイナンバーカードが必要と言われました。ありがとうございました!

• 12月5日
かわちゃん

面談案内の紙に持ち物が書いてあるはずです!
去年やったので今年は同じか分かりませんが、子どもと保護者のマイナンバー通知書もしくはカードが必要やったと思います‼️
それ以外は特になかった気がしますが、市役所に確認した方がいいと思います💦

• ネコクン

ネコクン

その紙を亡くしてしまいまして(^^;
    保育園に電話したらマイナンバーカードが必要と言われました。ありがとうございました!

• 12月5日