※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひmama
雑談・つぶやき

10代のうちにあともう1人欲しいな〜😭あと2年あるし、まだ時間はあるけど…

10代のうちにあともう1人欲しいな〜😭
あと2年あるし、まだ時間はあるけど...
どうしても年子がいい...

ここで全然話変わりますけど、義姉がすごくむかつくのです(笑)24歳で8ヶ月の子供1人の旦那で私たちより収入あり義実家に住んでいます。私たちは3人で(私18・旦那22・子供)で、なんとかやりくりしています。それなのに義姉は私たちにどうせ、生活出来るわけない、里帰りもしないで1人で面倒なんか見れないからとか文句ばっかり😤
毎月5万で義実家で生活しているそうです。
どう考えても義姉の方がレベル低すぎると思う...。
旦那の実家がボンボンなので余裕で生活出来るんだと思うけど、それに甘えてるってどうなの...(笑)
私たち、互いの実家頼らず自分たちで金銭も子育てもうまくやってけてるのにできないのかよ😤それなのに文句ばかり😤

コメント

I&S&K

きっと妬みですよ!同居は同居で辛いものもあるので。

やってけない=私も出たいのに出られないのになんでやってけるのよ、やってけなくなればいいのに。

っていう裏の考えがあるんだと思います。

同居解消出来ないほど貧乏なのね同居お疲れ様と思っておきましょ!