※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊活

先月生理が遅れ、量が少なく、排卵予定日に仲良し。その後、薄いピンクの血が出て、鮮血が出る症状が続き、吐き気も。排卵出血か生理か不安。先輩方、アドバイスをお願いします。

先輩の皆さん、どうか教えてください。
先月19日から一週間生理ありました。
が、、予定より一週間遅れで。しかも、いつもより
量少なめ💧
そして、排卵予定日 30日に仲良し。
今月4日も仲良し。
か、、3日からトイレでティッシュに薄いピンクの血が…😱
生理?ん?いや、終わったばっかりだ!
まっ、様子みよう。
その日の夜、日付け変わってすぐ仲良し。
4日朝起きてトイレへ。鮮血😱💦💦💦
おりものシートからナプキンへ。
がしかし、1日中ナプキンには付かず、
トイレの時だけティッシュに付く。でも、明らかに
昨日よりは量多い💧
そして、夜中、吐き気🤮嘔吐🤮寝れない💦
今朝トイレへ行きまたティッシュに付く。
ナプキンにはそれほど付いてない。(てゆーかまったく)
それで、今きもち悪い。
今まで排卵出血とか経験がなく、わかりません。
生理がまたきたのかなぁ?と思ったり。
そういえば、先月の生理、なんかおかしかったし。
どぉか先輩の皆さん、教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

1週間生理が遅れた時は検査薬しましたか?😊

  • くう

    くう

    はい!しました。一度!でも陰性でした。

    • 12月5日
くう

ちなみに、先月こんなかんじです🙇‍♀️💦