※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
家族・旦那

旦那のだらしなさに日々腹を立ててます。体調悪くて寝込んでた時の話で…

旦那のだらしなさに日々腹を立ててます。
体調悪くて寝込んでた時の話です。
一軒家に住んでいますが、2階の部屋が
窓開けっ放しでした。
それは洗濯物を取り込んで閉めるのを忘れてた。だそうです。
戸締りはしっかりしろと言うくせに自分はできてない。
お風呂掃除した時に蛇口も閉まってないわ
シャワーヘッドも閉まってないわで水がダダ漏れでした。
いつもこれは注意してるのに治らない。
庭で洗車してもタオルやらなんやら片付けないで放置。
脱いだら脱ぎっぱなし。

もうなんか体のしんどさよりも旦那のだらしなさのが
辛すぎて・・・

コメント

🕊

毎日、お疲れ様です😌🌷

男性ってほんと自分勝手ですよね
ウチも、旦那が
仕事行ってる間に
娘とショッピングモールへ
遊びに連れて行ったら
「はぁ〜俺抜きか〜」って
言うんですけど、
休日でかけよっか!って誘うと
「え〜しょうがないな〜」
といいます。
腹立ちますよねすっごく😅

うちも脱いだら脱ぎっぱなし
目の前にカゴあるだろって
感じです。

  • 💓

    💓

    わかりますその上から言う発言🤣

    そーなんですよ、しかもズボンとバンツ一体化してるし、ズボンにはライターとか入っているしほんと子供二人育ててるみたいです😓

    • 12月5日
  • 🕊

    🕊


    行きたいんじゃないのかよって
    なりますよね(笑)

    そうそうわかります😭😭
    いつまでたっても子供ですよね

    • 12月5日
  • 💓

    💓

    なります(笑)
    うちの旦那もそおです。

    大の大人が・・・しっかりしてよってなります(´;ω;`)

    • 12月5日
さやころ

分かります‼️うちも脱ぎっぱなし出しっぱなし付けっぱなし💢😠
子供には口うるさいのに…(笑)
もう諦めています😅

  • 💓

    💓

    うちもです。
    太陽出て明るいのに電気煌々と全てついていて腹立ちます😡
    何回言っても聞かない大人の赤ちゃんは困りますよね。

    • 12月5日
うにさん

うちもです~😰
毎回、また『ぱなし星人』がでた!って言ってます😱
やりっぱなしでも結局自分で後始末するなら少々いいけど、置きっぱなしのごみを捨てたり開けっ放しのところを閉めたり付けっぱなしの電気を消したりするのはわたしなので、いちいち小うるさいとは思うけど言ってます🙋

  • 💓

    💓

    ぱなし星人うちもつかっていいですか?😁

    そーなんですよね。
    体調悪くてやってくれるのありがたいけど後始末ってゆーかやりっぱなしだから結局自分でやった方が早いですよね💦

    • 12月5日
結優

抜きっぱなし置きっぱなしはまだ許せるけど、水出しっぱなしはもったいないですよね。

少しのことかもしれないですけどチリも積もればだと思います。

  • 💓

    💓

    水出しっぱなし電気つけっぱなしです(´;ω;`)

    言ってるんですけどなかなか聞いてくれません😓

    • 12月5日
  • 結優

    結優

    うちはあんまり腹が立ったから張り紙しちゃいました(笑)

    そしたら私がうっかりしてたら面倒くさいことになってしまいました(;´Д`)

    • 12月5日
  • 💓

    💓

    張り紙私もしました。
    けど効果なし😓

    良くありますよね仕方ないですよ😭

    • 12月5日
ゆかぴゅん

うちもですー(笑)
私のことはいちいち言ってくるくせに、こっちが指摘すると『はぁ?細かい・・・姑か!』みたいに言ってきます:( #´°ω°` ):イラッ
なので旦那エリアにポンポン投げ込みます(笑)

  • 💓

    💓

    旦那エリアなんてあるのですか?

    • 12月5日
  • ゆかぴゅん

    ゆかぴゅん

    旦那がいつもタバコ吸ってる座椅子当たりに積み重ねます(笑)

    • 12月5日
  • 💓

    💓

    それありです(笑)
    うちの旦那車大好き人間だから車に積みます(笑)

    • 12月5日
say5

男の人って本当やりっぱなし、だらしないですよね😓
でも、洗濯物とりこんでくれたり、お風呂掃除してくれるなんてすごく羨ましいです!
うちは私が体調悪くても放置ですよ😓
そんな事してくれるだけ、全然良い旦那さんだと思います✨

  • 💓

    💓

    だらし無さすぎてイライラします😡
    放置も嫌ですけど後片付けや、あれはどここれはどこっていちいち聞かれるのも腹立ちますよ😓

    • 12月5日
  • say5

    say5

    わかります、わかりますよ〜(´;ω;`)
    うちは自分の着替えすら出せない人なので、私が寝込もうがいちいち聞いてきて、おまけに部屋グチャグチャにしていきます…
    治ったらまず大掃除からです(´;ω;`)自分の事すら出来ないので、子供より手かかります💦うちの夫が酷すぎますよね…笑
    根気よく言い続けるか…いちいち聞かれてゆっくり寝れずにイライラするくらいなら、いっそ一度放置してもらってみてはいかがですか(^^)?
    2、3日家が散らかったくらいじゃ死なないですから😅

    • 12月5日
  • 💓

    💓

    えっうちの旦那も。
    着替え出せないとかやばいですよね、
    部屋なんて泥棒入ったか同然の汚さですし、子供がやったーと言いますし(´;ω;`)
    治ったらやると言ってもやってくれるんですけど片付かない一方です😭

    • 12月5日