※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

左右でおっぱいの大きさがすごく変わってきてしまいました😓これってもうどうしようもないですよね…😂

左右でおっぱいの大きさがすごく変わってきてしまいました😓これってもうどうしようもないですよね…😂

コメント

テレホン

母乳で育ててますか?私は片方しか最後は出なくて左右大きさが全く違ったんですけど、断乳後はさほど違いがなくなりました

• mana

mana

母乳です😓添い乳しててどうしても片方ばかりあげてしまう感じになってしまって…

• 12月5日
  • テレホン

テレホン

なるほどー!夜はそうなりがちですよね!私は姿勢が悪くなっても添い乳で両方あげてましたよー!

• 12月5日
  • mana

mana

やっぱり左右均等にあげた方がいいですよね😂

• 12月5日
たこん

私も左右の大きさ違います😂でも大きい方が、吸いやすい方で、乳腺も発達しまくってるような気がします。私の産後健診の際に聞いたら、授乳中はあまり気にしなくていいとは言われました。

• mana

mana

そうなんですね!
    添い乳してるのでどうしても片方ばかりあげてしまって😂

• 12月5日

卒乳すると戻るみたいですよ(*´-`)

私も気になって胸を強調するような
横かけカバンとか使えなくなりました笑

• mana

mana

ほんとですか!よかったです😂

たしかに気になりますもんねw

• 12月5日
ppp

私は卒乳してもあまり変わりませんでした💦
小さい方から多めに吸わせると目立たなくなることはあるみたいですよ*。

• mana

mana

そうなんですね😓
    小さい方を中心にたくさん吸わせるようにしていきます!

• 12月5日