※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまひま
家事・料理

卵アレルギーお持ちの方、いますか?もうすぐ3歳で、レベル4。マヨネー…

卵アレルギーお持ちの方、いますか?

もうすぐ3歳で、レベル4。
マヨネーズもたまにで少量与え、そのもの自体はまだ与えてません。
どのようにアレルギー克服のため進めていきましたか?
病院などに相談はしましたか?

卵黄かなり微量とかで進めてもいいのかどうやっていけばいいかんからないままズルズルきちゃってます…。

コメント

ソラソラ

卵白がクラス4、卵黄・オボムコイドがクラス3です😃
完全除去で今まであげたことないです😅

• ひまひま

ひまひま

ありがとうございます!

• 12月5日
ゆう

下の子が卵アレルギーで今週、負荷試験の出来る病院に紹介状を持って行く予定です。
近くに小児科でアレルギーも診てくれるとこはありませんか?
そちらに相談しに行ってみてはどうですか?

甥っ子もアレルギー持ちで5歳になりましたがたまごは食べられるようになりましたよ!

• ひまひま

ひまひま

小児科に相談して話を進めていこうってなりました(*^_^*)ありがとうございます!

• 12月5日
り

卵黄3卵白5ですが、つなぎの物は症状がでないのであげて耐性をつけていってます😊
半年ごとにアレルギー検査をして数値を見て、そのものを試すか決めて行きましょうと言われています!
アレルギー科で相談されると良いと思いますよ👼✨

• ひまひま

ひまひま

アレルギー検査した小児科でこれから相談して進めていくことになりました(*´-`)ありがとうございます!

• 12月5日