※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムについて、効果や価格について知りたいですか?夫婦で英語が苦手で、教材が高額だという情報もあります。

ディズニーの英語システムをやられてる方いらっしゃいますか?
効果はどうなのでしょうか?
サイトでいろいろ説明を見ましたが、夫婦揃って英語は全くダメなため、大人でも難しく感じました…

あと、教材が結構高いと聞きましたが、やはり高額なのでしょうか?

コメント

やってますよ〜😆
あれみてノックの動作とか覚えたので、けっこう吸収してくれてます!
うちはDVDとCDのセットだけ買ったので月々の支払いは3000円くらいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教材にもいろいろ種類があるんですね!
    0歳から始めて長い目で見れば、そんなに高くないのかもしれないですね✨

• 12月4日
まめ

基本セットだけで60万円くらい、フルセットだと80万円超えです。高いですね^^;
妊娠中に基本セットを購入し、1日1回はCDなりDVDなりかけるようにしてますが、私自身、聞き慣れてきたのかちょっとずつ曲に合わせて歌えるようになってきました(^^)
息子の効果がわかるのはまだまだ先ですが、今のところは夕飯づくりのときとか大人しく見ててくれるので助かってます笑
また、セットのおもちゃもお風呂で使えるものや、音が出たり、赤ちゃんが口に入れても安全なものばかりなので大活躍してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構高いですよね💦
    はじめるなら早いうちがいいなとは思うのですが、もしやらなかったら…とか考えると金額がすごいので迷っちゃいます😵

• 12月5日
y

うちも使ってます。70万くらいのセットにしました。ちなみに、会費やイベント参加、グッズの購入で、毎月、別途5,000円くらいかかっています。それでも、関連の英語教室や有料のチャンネル契約もしたくなっちゃうという、いくらでもお金がかかる、不思議な会です。
続けられるかどうは、子供の好みよりも、親のやる気にかかってると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構高いですねー💦
    やる気はあるんですが、仕事に復帰する予定なので、なんだかんだで時間が取れないのかなとか思ってます😅
    検討してみます!

• 12月6日