※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
ココロ・悩み

長野市周辺でパニック障害や類似症状を持つ方いますか?話を聞かせてください。

長野市近くにすんでいて、パニック障害や、それにちかい症状お持ちの方いらっしゃいますか??
よければお話聞かせてください😭😭

コメント

⭐まちゃ⭐

長野市住んでます❗

病院で診断されてないのですが、周りの人からパニック障害じゃない?と言われた事あります。症状として…
・過呼吸 ・誰かに攻められると不安になる・涙が出て止まらなくなる・手足が震え痺れる。

そんな感じです。
今は落ち着いてます😌✨

• すいか

すいか

コメントありがとうございます🙇
    症状が似ていて、なんか自分だけじゃないんだって少しホッとしました、、💦
    動悸がしたり、手足の震えがでたり、、
    まちゃさんは今は落ち着いているとのことでよかったです😣
    病院行ったりしなくても、自然とよくなりました??😭

• 12月5日
  • ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

私も同じ症状の方がいてホッとしました😌私は何かおかしいのかなと思ってました⤵💧

私の場合、誰かに攻められ怒られると症状が出るんです。なのでそういう事がない限り症状はないことがわかったので病院へは行かず様子見で自分をコントロールしてます😅難しいんですけどね…💧

• 12月5日
  • すいか

すいか

自分がおかしいのかと不安になりますよね、、😭

攻められたときに出るんですね💦なるほど…どういうときに症状がでるか、どうすれば症状でなくてすむか、が分かると少し安心材料になりますね😌

プロフィールみたのですが、甲状腺疾患なのですか🤔?
    わたしバセドウ病なので、共通点!?と親近感わいてしまいました😳

• 12月5日
  • ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

はい❗私は反対の甲状腺低下症(橋本病)です。ARTへ転院して初期検査でわかり長野市の甲状腺の専門病院紹介状書いてもらい今も薬飲んでます😌
    橋本病とわかって服薬するようになったら体重は減り、発汗も前よりなくなり気分的にも軽くなってはきてる感じはしますね✨

• 12月5日

長野ではないですが、隣接した県に住んでます!✨

私は電車とか、飛行機とか逃げられないような雰囲気に缶詰にされるとダメですね。😭

• すいか

すいか

コメントありがとうございます🙇
    密室空間、怖いですよね…😭
    エレベーターとかも一人で乗るのは怖いです、、

• 12月5日

怖いですよ。。
すごい不安になってしまいます!😭
病院の先生からもストレス溜めないようにとは言われてます!