※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n-nmama
子育て・グッズ

息子さんが昼からグズグズし、夕方から泣いてばかり。お風呂も泣き、機嫌が治らずミルクで寝た。イライラして怒ってしまい反省。月曜日で疲れた。

ぼやきです…
今日は昼過ぎから息子さんはずっとグズグズ😥
夕方からはほぼ泣いてばかり…お風呂もぎゃん泣きで、旦那は帰り遅い🐌💨💨

お風呂あがって、母乳あげたのに機嫌治らず…
やっとミルク飲んで寝た〰
イライラしても仕方ないけど、月曜日というのにかなり疲れた😖💦

イライラして怒ってしまって…ごめんね😢って寝顔みてから反省💦💦

コメント

あか

こちらも、だいたい旦那の帰りが遅くグズグズされると
ついつい、イラっとしちゃいます。

あとあと、落ち込みますよね…
月曜からお疲れ様です。
なかなか休めない毎日ですが
お互い無理せず過ごしましょう☺️

• n-nmama

n-nmama

コメントありがとうございます😌
    1人で寝かし付けまでしようと思うとホント気合いいりますよね😢

ホント365日休みがないってこのことやな!って思いました😅
    あかさんも無理なさらずに💠

• 12月4日
Cocoa

毎日育児お疲れ様です☆
そんな日ありますよね!そして月曜日は特にそれされると参っちゃいますよね💦

私は最近グズグズさんの姿をパシャリ☆写メや動画を撮って一呼吸置いています!その後おんぶで気の済むまで泣いていてもらいます!泣いている時授乳以外は寝るまでおんぶで家事しています!後で見るとこんなだったと笑えます♪( ´艸`)今は1歳過ぎているので一緒に見て笑っています(笑)また、帰って来た主人に見せると大変さも伝わるのでおすすめです☆
余裕なくなっちゃいますよね、毎日寝顔で反省会。また明日から頑張りましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• n-nmama

n-nmama

コメントありがとうございます😌
    さぁ!今週もって気合いいれた日からさそっそくグズグズだと参ります😥
    今は寒いから、外いくのにも準備しないとだし準備しようって思っておくとぎゃん泣きだし…
    確かに、写真とか動画は笑ってるときとかばっかりです😅
    これから、撮ってみます‼そして、旦那にもみせます‼(笑)

おんぶもしてるのですが、暴れられて落ちそうで…(笑)
    母はついていけてません😅(笑)

明日からも頑張ります💠

• 12月4日
  • Cocoa

Cocoa

そうですよね!私達が月曜日!と気合いを入れたと同時にお子さんにとっても月曜日!と気合いを入れたのかもしれませんね( ´艸`)
    外行くのだんだん嫌になる季節ですもんね。
    泣いてる時の写真も可愛いですよ❤️泣いてるのに写真に夢中になりあーごめんごめん!となります(笑)
    おんぶ、暴れられると怖いですよね💦ほんとに毎日お疲れ様です☆

明日もお互い頑張りましょうね♪୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 12月4日
みん

うちも毎日1回はぎゃん泣きで寝る前も最近は寝ぐずりなのかギャン泣きでおっぱいあげても飲まずトントンして落ち着いてから飲ませて寝るの毎日です😭
旦那が毎日残業で日中も寝かしつけまで一人なのでイライラして疲れて寝たあとに同じく反省しちゃいます(;_;)
ほんと一人でしょうとすると参りますね🤦‍♀️
旦那がたまに早い時は相手してもらいますが寝かしつけはしてくれず(笑)
もう子供にはママしかいないと思い頑張ってます😂

• n-nmama

n-nmama

ありがとうございます😌
    ぎゃん泣きされるとどっと疲れますよね…(..)
    1人ではホントに大変ですよね。。。

そうですね!
    ママしかいないですよね🎵
    お互い頑張りましよう!

• 12月6日