※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
妊娠・出産

ニベア+ホホバオイルの使い方についてアドバイスをお願いします。混ぜる場合の量の目安や混ぜない場合の順番と量の目安、その他の塗り方のポイントを教えてください。

妊娠線予防にニベアの青缶と無印のホホバオイルを購入し一昨日くらいから試しています。

量がいまいちわからず、ニベアを手に取ってからオイルを垂らして混ぜて使っていたのですが、ママリで調べてみると先にオイルを塗って…というような書き込みが❢❢

てっきり混ぜて使うのかと思っていたのですが…ニベア+オイルご愛用者のみなさま、どのような使い方をされていますか?
・混ぜて使う場合、量の割合の目安
・混ぜないで使う場合、順番と量の目安

経験者のみなさま、その他塗り方のポイント、ここも塗ったほうがいいなどありましたら教えていただけると嬉しいです😂💨

コメント

よっちゃん

私も無印のホホバオイルとニベア青缶使ってました✨
私はオイルを先に塗ってからニベア塗ってましたよ😊量はオイル2プッシュとニベア多めに塗ってました‼️ニベアだけだと塗りづらかったので先にオイルで滑りを良くしてました😄

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

コメントありがとうございます🎵
    やっぱり先にオイル→ニベアの順なのですね❢❢ 2プッシュだと結構な量ですね💡全然足りませんでした😂💨早速今日から実践してみたいと思います☺

• 12月4日