※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もうすぐ5ヶ月に入り、戌の日のお参りに行く予定です(o^^o)服装はカジュ…

もうすぐ5ヶ月に入り、戌の日のお参りに行く予定です(o^^o)
服装はカジュアルすぎなければ良いかなぁと思っていたのですが、義両親も一緒に行くことになったので少しかっちりしたものにしようかと思います。
スーツだとちょっと固すぎるかなと思い(夫はスーツですが)グレーの単色の膝下まであるワンピースに黒いタイツ(寒いので最近はずっと厚手のタイツを履いています)で行こうかと思っています。
素材も結構きちんとした感じの素材です。
こんな感じで良いのでしょうか?
また皆様はどんな服装でお参りされましたか?(o^^o)

ちなみに少しシワっぽいのですが写真はこんな感じです!

コメント

はなこ

わたしはぜんぜんありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(o^^o)♡!!
    そう言っていただきとても安心しました((´∀`*))
    このワンピースで行きたいと思います(*^_^*)!!

• 12月4日
マリリー

この服で大丈夫と思いますよ!お腹締め付けたりしなけりゃ大丈夫です☺️
しっかり防寒対策してお腹冷やさないように気おつけてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)♡!!
    この服で大丈夫とのことでホッとしました(*´∇`*)
    そうですよね!!お腹締め付けないように気をつけて、しっかりと防寒をして行ってきたいと思います(^○^)♡!!

• 12月4日
  • マリリー

マリリー

元気な子供さんが生まれること同じ母親として願ってますので頑張ってくださいねっ!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    あたたかいお言葉をいただきとても嬉しいです(;_;)♡
    不安もありますが一つずつ頑張っていきたいと思います(^ ^)本当にありがとうございます!

• 12月4日
  • マリリー

マリリー

初めてのお子さんですか?

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい(o^^o)初めてです!!ドキドキしますが早く会える日がとても楽しみですー(*^_^*)♡

• 12月4日
  • マリリー

マリリー

うちは5人目です!5人目でやっと女の子です!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人目(*^_^*)!!すごいですねー((´∀`*))!!念願のの女の子嬉しいですねー( *´艸`)♡おめでとうございます♡!!
    うちは夫が男4兄弟で、兄弟多いの楽しそうなので自分もたくさん欲しいなぁと思ってたのですが29歳で初産で、2-3人は欲しいなぁと思っています!

• 12月4日
  • マリリー

マリリー

29歳!?
    同い年ですね!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29歳で5人目ですかー(*^^*)うらやましいですー((´∀`*))
    私は夫が年下なのもあり遅くなりましたが、これからでも何人か産めるといいなぁと思います((*゚∀゚))♡

• 12月4日
しまじろう♡

いいと思います😃⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^○^)♡!
    悩んでいたのでとても安心しました((*゚∀゚))!!

• 12月4日
ぷにぷにぷにお

素敵だと思います😙💕
私もこんな感じの夏用ワンピースに黒ストッキング、黒バレエシューズ、パールのネックレスを着用して行きました👐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*´∀`*)♡
    もんもさんもこういう感じだったとのことでホッとしました( *´艸`)!
    パンプスはヒールだし、スニーカーは合わないし…と色々考えてましたが、バレエシューズならぺたんこでもきちんとした感じになりますね((*゚∀゚))私もバレエシューズにしたいと思います!ネックレスもパール良いですね!!
    とても参考になりました(o^^o)ありがとうございます!

• 12月4日
あ

私もこのような感じのワンピースで
お参りに行って来ました。
膝下の丈の長さならバッチリだと
思います!
タイツを着ていても、
寒すぎてジャンパー必須でした😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます((´∀`*))♡
    れさんもこのような感じだったとのことで安心しました(o^^o)
    膝下ならバッチリでよかったです(^ ^)!
    寒いですよね(;_;)私もコートを着てしっかり防寒して行ってきたいと思います(*^^*)!!

• 12月4日
ichan

素敵だと思います♡
きれいめで清潔感もあって良いと思います🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^_^*)♡
    そう言っていただきとても安心しました(o^^o)♡!!
    このワンピースで行こうと思います((*゚∀゚))!!

• 12月4日
hana

ちょうどいいと思います(´ω`)♡
寒いのでコートなど上着はしっかり着てくださいね〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^_^*)♡
    はい!!しっかり防寒して当日を迎えたいと思います((´∀`*))♡!

• 12月4日
マリリー

子供沢山いる方が幸せを感じますよ!