※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

マカって飲んで妊娠したことある人いますか?おすすめあったら教えてください!

マカって飲んで妊娠したことある人いますか?
おすすめあったら教えてください!

コメント

私は誰?

回答になってないですが、私も知りたいです

tarako

人にもよるでしょうけど、私はマカサプリ合いませんでした😖‪‪💦‬周りで妊活していた友人も合わない人が何人かいて飲むの気を付けないとって話してたことでした😵話それてすみません⚡

なっちゃん

うちは、私が葉酸、旦那がマカ飲んでました🍀

Yoshirin

今回葉酸と黒マカ飲んで1周期で妊娠しました。
ちなみに上の子の時は葉酸だけで8周期です。
葉酸と黒マカは薬局で買いましたよ!

いとな

私ははぐくみの恵みっていう、マカとザクロエキスが入ったサプリ飲んでました。
元々体温低めで、一応高温期も低温期はあるから排卵はしてたんですが、高温期もがくっとさがったりしてたんですが、飲み始めてから体温が安定して、ホルモンバランスも安定したんじゃないかなと思います。
飲み始めて1月たった頃に妊娠したんで、そのおかげだけじゃないとは思いますが、飲んでてよかったと思ってます。

でも、はぐくみの恵みのサイトにもあったんですが、生理不順もなく、ホルモンバランスも安定してるならむやみに飲まなくてもいいって書いてました。
合う合わないがあるようです。

rara

私は妊活始めてからマカミュウ飲んでましたが、なかなか赤ちゃんができずサプリやめてた時に妊娠しました(´・ω・`)
でもサプリ飲んでから基礎体温安定したり便秘解消したりでよかったですが、生理痛ひどくなりました(´・ω・`)
体質あると思います!