※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだぎ
ココロ・悩み

旦那が避妊せず、家事協力がなくストレスで体調不良。2人目は考えられず、対策を知りたい。

単純に愚痴です。
家の旦那はあまり避妊をしてくれません。

最近仕事を始めたのにも関わらず家事はあたしが担当。朝は出勤の15分前に起き全然協力はしない。
平日休みの人なのであたしが仕事で娘が保育園に行く日はお昼過ぎまで寝ていてあたしたちが帰ってくる頃にご飯を食べているので夜ご飯の時間が合わないため2回準備をする。
などの不満と自分の休日がほとんどないストレスからホルモンバランスが崩れ匂いつわり、吐きつわりに似た症状が出て、もしかしたらと不安を溜め込んでしまったためか生理が10日間ほど遅れました。

そんな状態で2人目は考えられません。
やんわりは通じない人なのではっきり言うのですが全く効果がありません。
生理は遅れると生理痛は増すし、同じ状態が続くと職場の人にも迷惑がかかるのでなんとかしたいです。

みなさんは同じようなことありますか?
もし対策があれば教えて欲しいです。

コメント