※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin28
妊娠・出産

出産後、糖尿病で炭水化物を控えていたが、今は食欲が増し、痩せなきゃと思いつつもおっぱい作りのため食べてしまう悩みがあります。

まだまだ出産して間もないです。妊娠中は糖尿病に引っかかってしまったので炭水化物も控えて甘いものも控えていました。その反動が今すごいです😱痩せなきゃなのに、おっぱい作るためと自分に言い聞かせて食べてしまいます😓

コメント

ごまにゃん

解りますよ~😅
私も糖尿病だったので、妊娠中は約5kgしか増えずに出産し、退院して自宅に戻った時には出産前の体重に戻ってました✨
…が、今は出産前体重のプラス4kgあります😱
炭水化物が食べれる喜びに勝てなくて…。ご飯も芋類もカボチャも美味しい♥甘い物も、あんなに我慢したんだから!と何かと言い訳つけながら、チョコチョコ食べっちゃってます😭
そろそろ食生活改めなきゃなぁ…と毎日思ってますが、実行出来ない、ダメな私です~😵

• shin28

shin28

同じですー💦衝動がすごくなってしまいますよね。私もとりあえず1ヶ月は好きなだけ食べてる1ヶ月経ったらダイエット始めようかと。

• 12月5日